芸能

瀧本美織の干された現在。バンドも解散の原因もヤバすぎる!

投稿日:

スキャンダルで干され、心機一転始めたバンド活動も終わり…
一時期の人気や勢いはもはや見る影もありませんよね。
そんな瀧本美織さんの現在をまとめました。

瀧本美織はスキャンダルで干された?

瀧本美織さんといえばやっぱりソニー損保のCMですよね。
さわやかな感じで笑顔がかわいいです。
あのCMに癒されていた人も多いのでは?

損保のCMや朝ドラの「てっぱん」で話題になり、
遂にはドラマ「美男ですね」で主演を飾るにまで至りました。

あのころの瀧本美織さんを知っている人は、
誰しもがスター街道まっしぐらと思っていたことでしょう。

しかしその後、瀧本美織さんはあることをきっかけに転落していきます。

それはスキャンダルですね。
清純派のイメージが板についていた瀧本美織さんに熱愛の報道があったのです。

お相手はキスマイの藤ヶ谷大輔さん

この頃、瀧本美織さんは週1ペースで
藤ヶ谷大輔さんの自宅マンションに出入りする姿を目撃されていました。

この一件で、瀧本美織さんの仕事は減っていきます。
例えば、損保のCMはこのスキャンダルの数か月後に降板させられました。

それ以降も瀧本美織さんに仕事が舞い込むことはなく、
日に日にテレビで見る機会が減っていったのです。

そんな中、藤ヶ谷大輔さんとの破局報道。
交際期間は2~3年ほどと言われていたお二人ですが、
藤ヶ谷大輔さんにより瀧本美織さんはフラれたとされています。

さらにはバンド解散も重なりました。

瀧本美織が率いるバンドが解散!

女優・瀧本美織が率いる5人組ガールズバンド・LAGOONが
公式サイトで解散を発表した。

2014年11月にデビューした同バンドは、1年8ヶ月で終止符を打った。

公式サイトで「この度、『LAGOON』は
2016年7月15日をもって解散することとなりました」と報告。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

アイドル・芸能人たちのすっぴん!もはや詐欺のレベルだったw

アイドル・芸能人たちのすっぴん… もはや詐欺のレベルだったw

【TOKIO】山口達也の餌食になった『Rの法則』出演の女子高生一覧!

TOKIO・山口達也のターゲットになってしまった『Rの法則』出演していた女子高生・・・ その一覧がこちら!

アンビリバボーが心霊特集を辞めた理由!原因となった動画が衝撃的だった!

アンビリバボーが心霊特集を辞めた理由… 原因となった動画が衝撃的だった…

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか!武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった!

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか… 武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった…

高橋みなみ(たかみな)が岡村との食事で炎上騒ぎに!気づいた人凄すぎ!

高橋みなみ(たかみな)が岡村との食事で炎上騒ぎに… 気づいた人凄すぎ…