芸能

ほしのあきの悲惨すぎる現在!三浦皇成に散々もてあそばれた末路!

投稿日:

ほしのあきの悲惨すぎる現在…
三浦皇成に散々もてあそばれた末路…

一世を風靡したグラビアアイドルほしのあき!

数年前までグラビアアイドルとして活躍したほしのあき
一時はテレビやCMに引っぱりだこで、「〇〇してほしーの」というセリフは大流行しました。

ほしのあきといえば可愛い顔と大きな胸とのギャップで人気を博したグラビアタレント。
高校生の時に、ティーン向けの雑誌「プチセブン」で、モデルデビュー。
2001年ごろになってから、グラビアの仕事を始めています。

当時グラビアアイドルは10代から遅くとも22,3歳ぐらいまでという
年齢層の活動が多かったそうですが、
ほしのあきは既に24歳という年齢でした。

そのため「最年長グラビアアイドル」というキーワードを武器にしており、
バラエティ番組でも活躍していました。

そして人気絶頂だった2011年に13歳年下の人気騎手、三浦皇成とデキ婚
結婚後、茨城県のJRA美浦トレーニングセンター近くの新居で一緒に暮らしていました。

世の女性たちからは「うらやましい!」と妬まれたものですが、
ここから彼女の転落人生が始まります。

ほしのあきの悲惨すぎる現在!

2011年に13歳年下の人気騎手、三浦皇成とデキ婚した「ほしのあき」。
その後、「最近、胸がしぼんでいる」と指摘され、豊胸ネタでネットを騒がせました。

これだと不自然だと気づくのが当然かもしれませんね。

ちなみに、こちらが「胸がしぼんだ」と話題になった写真です。
確かにペッタンコですね・・・

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

AKB48の初代神7の現在!卒業後の活動が悲惨だった!

AKB48の初代神7の現在… 卒業後の活動が悲惨だった…

椎名桔平が愛犬を手放すことになった悲しい理!「犬も一生忘れないと思う」

動物を家族として迎え入れた以上、いつかはお別れの日がくるもの。 特に犬や猫は人間よりも寿命が短く、一緒に過ごせる期間は長くても十数年ほどです。 しかし、俳優の椎名桔平さんの場合は、たった10ヶ月で愛犬 …

芸能人の顔整形ビフォーアフター!もう誰だかわからんw

芸能人の顔整形ビフォーアフター… もう誰だかわからんw

さんま御殿で放送事故!霊感の強い友達を呼んだその後ろには!

閲覧注意! さんま御殿で放送事故… 霊感の強い友達を呼んだその後ろには…

柴咲コウは結婚できない理由!信じがたい噂の真相が話題に!

柴咲コウは結婚できない理由… 信じがたい噂の真相が話題に…