考える

交通事故で下半身が切断された男性!残された5分で彼が望んだことに賛否両論!

投稿日:

交通事故で下半身が切断された男性…
残された5分で彼が望んだことに賛否両論…

交通事故で下半身が切断された男性!

ある日の午前3時頃、高速道路で交通事故が起きました。

通報後、現場へと急行した救急隊員が見たものは、
車に挟まれた男性の無残な姿でした。

男性は下半身切断の重症。

誰が見てももう助からないと一目瞭然の状態でした。

しかし、車に挟まれることによって切断面が圧迫され
出血が少なかったため、男性にはまだ意識がありました。

男性は救急隊に質問しました。

「あとどれぐらいもちますか?」

自分の最期を悟ったのでしょう。
救急隊員は

「5分ぐらいです」

と答え、何か望みがあるかを尋ねました。

男性は

「家族と話したい」

と言いました。

幸い、男性の携帯電話は通話可能な状態だったので
救急隊員は男性の家に電話をかけました。

しかし、何度コールを鳴らしても家族は電話に出ません。
時間は深夜3時。
既に就寝しているのが当たり前の時間帯です。

「もういいです。ありがとう!」

男性はそう言い残し、息を引き取りました。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

ペットを家庭に迎え入れ、とても大切にしている人がいる一方で!本来あってはならないこんな投稿に注目が!

ペットを家庭に迎え入れ、とても大切にしている人がいる一方で…本来あってはならないこんな投稿に注目が…

アメリカ・バージニア州のカフェが行っている、 ある「ユニークな試み」が大きな話題に!

あるカフェが態度の悪い客に対して設置した看板… 天才的名案だと話題に…

厳しく育てた息子がうつ病に!原因のしつけに批判が殺到!

うつ病に追い込まれた息子… 原因となった厳しいしつけに批判殺到…

セブンイレブンの廃棄弁当の量がガチでヤバい!本当にこれでいいのか!

セブンイレブンの廃棄弁当の量がガチでヤバい… 本当にこれでいいのか…

車に跳ねられた女性を全員が見てみぬふり!国民性に唖然としてしまう!

車に跳ねられた女性を全員が見てみぬふり… 国民性に唖然としてしまう…