考える

交通事故で下半身が切断された男性!残された5分で彼が望んだことに賛否両論!

投稿日:

交通事故で下半身が切断された男性…
残された5分で彼が望んだことに賛否両論…

交通事故で下半身が切断された男性!

ある日の午前3時頃、高速道路で交通事故が起きました。

通報後、現場へと急行した救急隊員が見たものは、
車に挟まれた男性の無残な姿でした。

男性は下半身切断の重症。

誰が見てももう助からないと一目瞭然の状態でした。

しかし、車に挟まれることによって切断面が圧迫され
出血が少なかったため、男性にはまだ意識がありました。

男性は救急隊に質問しました。

「あとどれぐらいもちますか?」

自分の最期を悟ったのでしょう。
救急隊員は

「5分ぐらいです」

と答え、何か望みがあるかを尋ねました。

男性は

「家族と話したい」

と言いました。

幸い、男性の携帯電話は通話可能な状態だったので
救急隊員は男性の家に電話をかけました。

しかし、何度コールを鳴らしても家族は電話に出ません。
時間は深夜3時。
既に就寝しているのが当たり前の時間帯です。

「もういいです。ありがとう!」

男性はそう言い残し、息を引き取りました。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

保健所にペットを持ち込んだ親の理不尽な理由に夫の一言が突き刺さる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 保健所にペットを持ち込んだ親の理不尽な理由に夫の一言が突き刺さる… 世の中には本当の「馬鹿」がいるもの 出典:moomii.jp 世の中には常識的な考え …

ナイナイのお見合い大作戦のカップルのその後!出演者の友人がヤラセを暴露!

ナイナイのお見合い大作戦のカップルのその後… 出演者の友人がヤラセを暴露…

オートロックでも突然玄関先まで訪ねてくる宗教勧誘!悪質な手口が酷いと話題に!

オートロックでも突然玄関先まで訪ねてくる宗教勧誘… 悪質な手口が酷いと話題に…

マンション内の人とは「挨拶なんかしなくていい!」日本最先端の教育に批判殺到の嵐!

ある母親が、子供にマンション内の人とは「挨拶なんかしなくていい!」と教えました。 日本最先端の教育に批判殺到…。

「異物だらけの給食」「事故だらけの格安ツアー」「家電業界の衰退」これらの原因は全て同じだった!

「異物だらけの給食」「事故だらけの格安ツアー」「家電業界の衰退」 これらの原因は全て同じだった…