驚き

検問中、夫婦と子供が乗る車に違和感を感じた警官!違和感の正体に鳥肌が止まらない!

投稿日:

検問中、夫婦と子供が乗る車に違和感を感じた警官…
違和感の正体に鳥肌が止まらない…

検問中、夫婦と子供が乗る車に違和感を感じた警官!

この話はカナダで実際に起きた事件で
世界各国のメディアが取り上げた出来事。

この街では犯罪が多発し、
頻繁に悪質な犯罪事件が起きていた。

犯罪の未然防止と撲滅に乗り出した警察は
徹底的な捜査を開始。

大規模な検問や大人数の警察官を動員させて対応していたそうです。
各地に設置されていた検問所の一カ所でその事件は起きました。

警察官数名で担当していた検問所!

ニ列形式に車を誘導し、運転手に簡単な質問をして
中の手荷物をチェックするといった簡易的な検問内容だったそうです。

中には、警察官の判断で「不審ではない」と判断した人に対しては
手荷物チェックはせずに通していたのだとか。
日も沈み終了の時間が近付いて来た時、一台の車が検問所へ。

車の前席には感じの良さそうな仲の良い夫婦が
運転席と助手席に座り、後部座席には子供が一人座ってた。

警察官:こんにちは。今日はどちらへ?
夫婦:今から夜ご飯の買い物へ行く所ですよ

ニコニコしながら温和に話すその夫婦の様子を見て、
この警察官は「感じのいい人だな」そう思ったそうです。
しかし同時に、少し違和感も感じたそう。

荷物のチェックはしなくても大丈夫そうだな、
と判断した警察官は夫婦の乗る車をそのまま通そうとしました。

その時、ふと後部座席の子供に目をやった瞬間、
この”感じの良過ぎる夫婦”の謎に気付いてしまったのです…

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

花の蜜を食べて生きる中国人女性!思わぬ形で本当の姿がバレる!

中国鄭州市に住む15歳の中国人女性がネットで話題となりました。 その女性は花の蜜を食べて生きているそうです。 しかし、思わぬ形で本当の姿がバレてしまいました。

親の金でレクサス・IS250Fスポーツに乗っている友人!オラオラ運転していた友人の末路が怖すぎる!

親の金でレクサス乗ってブイブイ言わせてた奴の末路…。

天然にも程がある!思わずツッコミを入れたくなる天然な友人エピソード6選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 天然の友人の面白すぎるエピソードをご紹介します! 周りにひとりはいる天然キャラ① 「天然な人」と言うのは面白いものです。 発想や考え方、行動がぶっ飛びす …

封印された日本の奇習や地域!ガチで闇深いと話題に!

封印された日本の奇習や地域… ガチで闇深いと話題に…

六代目山口組組長・司忍の写真!オーラがありすぎてビビると話題に!

司忍・六代目山口組組長の写真… オーラがありすぎてビビると話題に…