体験談

高3の時に姉と関係を持った弟!20歳の誕生日に父から驚愕の真実が明かされる!

投稿日:

高3の時に姉と関係を持った弟…
20歳の誕生日に父から驚愕の真実が明かされる…

姉と関係を持った弟!

10年以上も前の話ですが、
私の中で最大の修羅場でした。

私が高校3年生のときに、
1歳年上の姉と身体の関係を持っていたのです。

私からではなく、姉から襲われた形でした。
姉は昔から両親だけだはなく、
学校の友人も認めるほど超ブラコンでした。

いつ結婚するの?と茶化されたり、
姉と初めて身体の関係を持った日から定期的にしていたのですが、
当時、高校生だった私は拒まずに喜んでいました。

避妊はしっかりとしていて両親にはバレることもなく、
大学へ進学して、二十歳の誕生日を迎えたのです。

その日、両親に驚愕の事実を伝えられました。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

自宅のガレージに無断駐車された車!シャッターの鍵掛け一ヶ月閉じ込めた末路!

自宅のガレージに無断駐車された車… シャッターの鍵掛け一ヶ月閉じ込めた末路…

なぜか息子の右側ばかりを歩く飼い犬!ある日、両親は理由に気が付いた!

なぜか息子の右側ばかりを歩く飼い犬… ある日、両親は理由に気が付いた…

引っ越してきたものですと挨拶しに来た人が突然豹変!オートロックでも安心できないと話題に!

引っ越してきたものですと挨拶しに来た人が突然豹変… オートロックでも安心できないと話題に…

テレビを買うのにローンを組み貯金もなし!お金持ちが絶対にしないこと8選!

金持ちになる人と貧乏のままの人には大きな差があるといいます。 今回ご紹介するのが、全てではありませんが、テレビの買い方やローンの組み方、貯金の方法など… ちょっとしたお金の使いで変わるといいます。

焼酎とタバコを手放さず、105歳で逝去した祖母!その遺言に震えた生きざまが見える!

焼酎とタバコを手放さず、105歳で逝去した祖母…その遺言に震えた生きざまが見える…