芸能

高倉健さんの養女・小田貴(貴倉良子)の現在!没後3年で明らかになった養女の素顔と養子縁組の謎!

投稿日:

高倉健さんの養女・小田貴(貴倉良子)の現在…
没後3年で明らかになった養女の素顔と養子縁組の謎…

小田剛一
これは高倉健(享年83)の本名。
しかし、その本当の読み方を知る関係者は少ないと言われている。

普通に読めばオダゴウイチ

古くから付き合いのある映画人や学生時代からの旧友なども
親しみを込め剛の一字をとって「ゴウちゃん」などと呼んでいたようです。

面倒だからか当の本人も否定しなかった。
しかし、血のつながりのある近親者は名前をそうは呼ばず、
タケイチと呼ぶ

突然現れた養女の謎!

2014年11月10日の死後、莫大な遺産の相続人として
突然現れた養女は小田姓を名乗るようになった。

戸籍上の娘となった女性が小田貴(52)である。

約40億円といわれる遺産全額を
この養女が相続したとの報道が伝えられました。

入籍の申請書類には父娘それぞれの氏名や住所が記されています。
しかし、本名の剛一のふりがな欄に書かれていたのは
タケイチではなく、ゴウイチだった

正式な入籍書類で誰がそんな『間違い』を起こしたのか。
親族たちは合点がいかず、今も首を捻っている。

小田貴は事実上の妻として高倉健と同居してきた。
彼女はその死を親戚にも知らせず、
火葬場で密葬を取り仕切って不信を買います

高倉健の実妹をはじめ6人いる甥姪たち近親者でさえ、
誰も彼女の氏素性を知らず、いまだ会ってもいないようです。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

セクシー男優が圧倒的に少ない理由!人気男優のしみけんが語る過酷な現状に絶句!

アメリカのファッション雑誌「DETAILS」が、 日本のセクシー男優しみけんを取り上げています。 そこでセクシー男優の過酷な現状が明らかになりました。

関東連合の脅威!あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた!

関東連合の脅威… あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた…

アンジャッシュ渡部の元カノ・伊藤裕子の現在!誰だかわからないと話題に!

アンジャッシュ渡部の元カノ・伊藤裕子の現在… 誰だかわからないと話題に…

裏社会と繋がってる芸能人リスト!ブラック芸能人リストが流出!

暴力団との黒い交際が引き金となった島田紳助の引退騒動はテレビ界に大きな波紋を広げました。 しかし、暴力団とつながっているのは島田紳助だけではありません。 今回はそんな裏社会と繋がってる芸能人リストを紹 …

人気子役の成れの果ての姿!スクリーンの話題をさらった人気子役たちの現在が話題に!

人気子役の成れの果ての姿… スクリーンの話題をさらった人気子役たちの現在が話題に…