体験談

高3の時に姉と関係を持った弟!20歳の誕生日に父から驚愕の真実が明かされる!

投稿日:

高3の時に姉と関係を持った弟…
20歳の誕生日に父から驚愕の真実が明かされる…

姉と関係を持った弟!

10年以上も前の話ですが、
私の中で最大の修羅場でした。

私が高校3年生のときに、
1歳年上の姉と身体の関係を持っていたのです。

私からではなく、姉から襲われた形でした。
姉は昔から両親だけだはなく、
学校の友人も認めるほど超ブラコンでした。

いつ結婚するの?と茶化されたり、
姉と初めて身体の関係を持った日から定期的にしていたのですが、
当時、高校生だった私は拒まずに喜んでいました。

避妊はしっかりとしていて両親にはバレることもなく、
大学へ進学して、二十歳の誕生日を迎えたのです。

その日、両親に驚愕の事実を伝えられました。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

嘘つきはこう見抜けろ!ポイントは目や手の動き!恋人の「嘘を見抜く方法」を大公開!

嘘つきはこう見抜けろ!ポイントは目や手の動き! これで恋人の嘘を簡単に見抜けるかも。

「うちの妻はだらけているのでしょうか?」ベストアンサーが的確でわかりやすい!

「うちの妻はだらけているのでしょうか?」 ベストアンサーが的確でわかりやすい…

意識高い系女子が外出時に持ち歩くもの!衝撃的だと話題に!

意識高い系女子が外出時に持ち歩くもの…衝撃的だと話題に…

新しいイジメの立ち向かい方!壁に悪口を書かれた女の子の行動が斬新だと話題に!

新しいイジメの立ち向かい方… 壁に悪口を書かれた女の子の行動が斬新だと話題に…

小遣い3000円でいつもパジャマ姿の嫁。⇨俺『自分で働いて買え』嫁『…』俺『可愛い服着るようになったな浮気?』⇨嫁『!』すると、嫁の口からトンデモない一言が…。

小遣い3000円でいつもパジャマ姿の嫁。⇨俺『自分で働いて買え』嫁『…』 俺『可愛い服着るようになったな浮気?』⇨嫁『!』すると、嫁からトンデモない一言が…