芸能

伊東美咲は枕営業で芸能界の勝ち組に?昔はヤンキーで整形も!

投稿日:

伊東美咲といえば、171cmという高身長と整った顔立ちで、
美人女優として重宝され、結婚を機に芸能界から姿を消しました。
そんな彼女、実は枕営業で芸能界のトップまで上り詰めたことをご存知でしたか?

伊東美咲の枕営業を島田紳助が暴露!?

『電車男』『危険なアネキ』などでヒロインをつとめ、

清楚なイメージのある女優・伊東美咲。

2009年に大手パチンコメーカーの社長と結婚後、

公の場にあまり姿を見せなくなりました。

@babykamyu)さんの投稿

現在は2児の母でもある伊東美咲には、かつて枕営業をしていた噂があるのです。

こうした噂が立ったのは、島田紳助が原因。

2011年、島田紳助が暴力団関係者に送ったメールが流出。

そのメールには次のように書かれていました。

返事遅くてすみません!

一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!

伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!

小沢真珠はランクだいぶ下です

出典:週刊新潮

森泉と伊東美咲、小沢真珠を実名でランク付けして、

こき下ろすような内容に、世間から批判の声が集まりました。

このメールで「アバずれ」と表現された伊東美咲は、

誰かれかまわず寝る女性で、枕営業もしていると噂に

枕営業のおかげで数々のヒロインの座を射止めたと言われているのです。

枕営業の噂がある伊東美咲は昔ヤンキーだった!

綺麗なお姉さんという伊東美咲のイメージと枕営業にはかなりギャップがありますが、

伊東美咲の素顔はそう清楚でもないかもしれません。

というのも伊東美咲は昔ヤンキーだったという噂があるからです。

一説では、かなり荒れていて手をつけられないほどだったという話も。

これだけ綺麗でスタイルもよければ目立って仕方なかったと思いますので、

周囲に馴染むことができずグレてしまったのかもしれません。

rei@rei753

私は知っている・・・伊東美咲 昔は残念さんだったことを・・・

しかし、伊東美咲の高校時代の卒アル写真を見ると、

ヤンキーとは程遠いような感じも。

もしかするとヤンキーというのは間違いかもしれないです。

ただ、見た目が普通っぽいヤンキーもいますから、

伊東美咲がそのタイプだった可能性もありますね。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

ビリギャルの小林さやかさんの現在!旦那もいて講演もしていた!

ビリギャルの小林さやかさんの現在… 旦那もいて講演もしていた…

バイキングで史上最大の放送事故!会場がドン引きする事態に!

バイキングで史上最大の放送事故… 会場がドン引きする事態に…

みちょぱ、コーデ対決企画で見せた!「配慮」に感心の声「好感度上がった」!

みちょぱ、コーデ対決企画で見せた…「配慮」に感心の声「好感度上がった」…

セクシー女優・最上さゆきさんの警告…「AVで見た行為を素人男性は真似しないで」

セクシー女優・最上さゆきさんの警告… 「AVで見た行為を素人男性は真似しないで」

浜崎あゆみがInstagramで昼夜逆転生活中の、どアップショット公開で反響!

「可愛すぎて反則」浜崎あゆみ、“昼夜逆転生活中”のどアップショット公開で反響…