芸能

元AKB・西野未姫の悲しい現在。卒業後は激太りでフリーター!

投稿日:

国民的グループAKB48のメンバーとしてアイドル活動をしていた西野未姫。
実は最近、AKB卒業後の彼女の活動が悲惨すぎるとネットで話題になっていました…。
アイドルの末路はこんなものなのかとちょっと悲しくなります。

AKB48西野未姫の現在の活動、何してるの?アナタは?

小嶋真子、岡田奈々とともに「三銃士」と呼ばれた西野未姫が卒業。

裏では卒業ではなく、クビ?という話もありますが、実際のところどうなのでしょうか?

アイドル業界ではかなりの有名人だったので、ファンもさぞ驚いたことでしょう。

西野未姫って誰?カンタンなプロフィール

そもそも西野未姫が知らない人もいるかと思いますので、

まずはプロフィールから見ていきましょう。

本名:西野 未姫(にしの みき)
ニックネーム:みきちゃん
生年月日:1999年4月4日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:159cm
所属事務所:TWIN PLANET

2012年5月にAKB48・第14期研究生オーディション最終審査に合格した西野未姫。

2013年には正規メンバーへの昇格を発表し、次世代エースとして期待されていました。

同年には、現在もAKB48チームKで活動中の峯岸みなみさんが、

リーダーを務めた「峯岸チーム4」にも所属していました。

さらに2016年の第8回AKB総選挙では第61位にも選ばれています。

61位と言われると、人気のないメンバーのように感じますが、

当時AKBグループの人数は合計300人ほどいたので、

その中の61位であれば、人気メンバーと言えますよね。

しかし、同年の2016年12月に突然の卒業発表

ファンの間では反対の声も大きかったようですが、

2017年3月にAKB48劇場で卒業公演が行われ、

アイドル活動は終了してしまいました。

そんな西野さんですが、

AKB卒業後の最近の活動が悲惨すぎるとネットで話題になっています。

それは一体、どのような活動なのでしょうか…?

西野未姫の現在はフリーター?働き口がなくてやばめw

西野さんはAKB卒業後、ポツポツとメディアに出るような微妙な活動を続けていたようです。

しかし最近は、同じく元AKBの内田眞由美さんが

経営する焼肉店「IWA」の店員としてアルバイトをしているようでした!

西野 未姫

@mikinishino4

22.25.28日に出勤します!!
なんと!!
28日は私の生誕祭が行われまーす💓
嬉しい✨
たくさんの方が来てくれたら嬉しいです😍

バイト先の焼肉店「IWA」とは、AKB界隈では有名なお店だそうで、

現在は新潟県に2号店もあるようです。

初代じゃんけんクイーンとしても知られる内田眞由美さんに会える店として、

AKBファンにとっては人気のお店になっているみたいです。

AKBの次世代エースという立場からフリーターに転落してしまうのは、

確かに悲惨ですよね。

さらに現在AKBチームBの達家真姫宝(たつやまきほ)さんは…

焼肉屋さんに行ったら西野未姫がいた

と、まるで笑い事のように語っており、ちょっとしたバッシングの対象にもなっているようです。

元同じメンバーからバカにされてるなんてさすがに可哀想ですよね…。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

木下優樹菜がインスタに投稿した写真が大炎上!即削除する事態に!

木下優樹菜がインスタに投稿した写真が大炎上… 即削除する事態に…

「なんやってんお前!」サバンナ高橋、タクシー運転手の信じられない対応に物申す!

「なんやってんお前!」サバンナ高橋、タクシー運転手の信じられない対応に物申す…

堺正章主演のドラマ「西遊記」!大人気ドラマなのに罪深い理由が話題に!

堺正章主演のドラマ「西遊記」… 大人気ドラマなのに罪深い理由が話題に…

歌手の中島みゆきさんは、お父さんから「人を傷つける言葉の恐ろしさ」を教えられ育った!この教えが中島さんの人生に大きな影響を!

歌手の中島みゆきさんは、お父さんから「人を傷つける言葉の恐ろしさ」を教えられ育った…この教えが中島さんの人生に大きな影響を…

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人!?

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。 あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。 今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。