ニュース

全長13㎝の極小ミイラの正体!研究チームによって謎が解明される!

投稿日:

全長13㎝の極小ミイラの正体…
研究チームによって謎が解明される…

極小ミイラ!

2003年、チリである骨が発見された全長13㎝の極小ミイラ。

Atul Butte

@atulbutte

Great to see our @GenomeResearch paper written up in @Gizmodo! ‘Alien’ Mummy Found in Atacama Desert Is Actually a Tiny, Mutated Human https://buff.ly/2ueg2yN 

 

引用:https://twitter.com/atulbutte/status/976868625264062464

「アタ」と名づけられたこの骨は、発見されて以来、
色々な手法で何度も調査されてきました。

なぜこの骨がそれほどまでに人々の興味を駆り立てているのか?
それはこの骨が異常なまでに小さいからです。

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

マジキチ!子グマをフルぼっこにしてSNSに投稿→批判の声が殺到…

\News BFC に『いいね』お願いします/ SNSという便利で自由に投稿できるツールで近年、様々な事件が起きています。 今回紹介するのは、子グマをボコボコにしてSNSで投稿したた結果、日本国民から …

もはや男性のためじゃない人が半分以上!毎日を色濃くする女性の勝負下着!

もはや男性のためじゃない人が半分以上…毎日を色濃くする女性の勝負下着…

某コンビニの店長が卑猥な言葉叫び、胸触ろうとして来る…。そして、避けたら外まで走って追いかる…。

某コンビニの店長が卑猥な言葉叫び、胸触ろうとして来る…。 そして、避けたら外まで走って追いかる…。

SNSで話題のトトロの続編「メイとこねこバス」ねこバスと再開したメイが取った行動とは…

\♡『いいね』お願いします♡/ SNSで話題のトトロの続編「メイとこねこバス」。 ねこバスとの再開を果たしたメイが取った行動とは… 『メイとこねこバス』 ▼作品情報 『トトロ』のその後の短編映画 時間 …

新年早々の放送事故!強制的にCMへ!朝青龍に負けたボブ・サップがいきなり誘拐事件のカミングアウト!

新年一発目の放送事故! しかも、強制的にCMへ…。 ボブサップが試合後の感想で誘拐事件の被害をカミングアウトし現場騒然…。