芸能

大塚愛の劣化した現在!ヤバすぎる姿にファンが驚愕!

投稿日:

大塚愛の悲惨すぎる現在…
ヤバすぎる姿にファンが驚愕…

大塚愛が劣化?

現在、劣化したと騒がれている歌手の大塚愛。
カラオケでも大人気の「さくらんぼ」や「プラネタリウム」を
リリースしていた頃の可愛らしい大塚愛は
現在劣化して「大阪のおばちゃん」とまで言われるほどに。

それは2013年のこと。ネットで炎上するほどの大騒ぎでした。

まずはデビューした新鮮な大塚愛さんの写真をご紹介します。

大塚愛さんは「さくらんぼ」でブレイクしました。
その時のイメージがあまりに強烈だったので
その差、ギャップに大騒ぎしたようです。

その2013年当時の写真がコチラ!

結婚と出産でしばらく活動をセーブしていましたが、
ネットでは「顔がパンパン」「まるで綾戸智恵」など散々の評判でした。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

アンビリバボーが心霊特集を辞めた理由!原因となった動画が衝撃的だった!

アンビリバボーが心霊特集を辞めた理由… 原因となった動画が衝撃的だった…

佳子さまが過激な服装に紀子さまがガチギレ!衝撃の服装を大公開!

佳子さまが過激な服装に紀子さまがガチギレ… 衝撃の服装を大公開…

九死に一生を得た窪塚洋介の落下事故!改めて検証すると不可解で怖すぎると話題に!

九死に一生を得た窪塚洋介の落下事故… 改めて検証すると不可解で怖すぎると話題に…

Mステ出演禁止の歌手一覧!これがジャニーズの圧力かと話題に!

Mステ出演禁止の歌手一覧…これがジャニーズの圧力かと話題に…

「努力は報われますか?」イチローの言葉にぐうの音も出ない!

「努力は報われますか?」 イチローの言葉にぐうの音も出ない…