芸能

大塚愛の劣化した現在!ヤバすぎる姿にファンが驚愕!

投稿日:

大塚愛の悲惨すぎる現在…
ヤバすぎる姿にファンが驚愕…

大塚愛が劣化?

現在、劣化したと騒がれている歌手の大塚愛。
カラオケでも大人気の「さくらんぼ」や「プラネタリウム」を
リリースしていた頃の可愛らしい大塚愛は
現在劣化して「大阪のおばちゃん」とまで言われるほどに。

それは2013年のこと。ネットで炎上するほどの大騒ぎでした。

まずはデビューした新鮮な大塚愛さんの写真をご紹介します。

大塚愛さんは「さくらんぼ」でブレイクしました。
その時のイメージがあまりに強烈だったので
その差、ギャップに大騒ぎしたようです。

その2013年当時の写真がコチラ!

結婚と出産でしばらく活動をセーブしていましたが、
ネットでは「顔がパンパン」「まるで綾戸智恵」など散々の評判でした。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

忽那汐里の干された現在!妊娠、極秘出産、隠し子の噂は?

忽那汐里の干された現在… 妊娠、極秘出産、隠し子の噂は?

人気俳優で長年活躍されている藤原竜也さん!20年間を振り返った図が話題に!

人気俳優で長年活躍されている藤原竜也さん…20年間を振り返った図が話題に…

中国の超絶美少女コスプレイヤーの素顔!衝撃的だと話題に!

中国の超絶美少女コスプレイヤーの素顔…衝撃的だと話題に…

実は同性愛者だと噂される芸能人12選!意外と多かった!

実は同性愛者だと噂される芸能人12選… 意外と多かった…

志村園長との思い出を振り返りながら!嵐の相葉雅紀さんが志村さんとのこんなエピソードを涙ながらに振り返りました!

志村園長との思い出を振り返りながら…嵐の相葉雅紀さんが志村さんとのこんなエピソードを涙ながらに振り返りました…