体験談

結婚しても家事育児を一切しなかった。 4年後旦那「好きな人ができた。離婚しよう」!

投稿日:

結婚しても家事育児を一切しなかった。
4年後旦那「好きな人ができた。離婚しよう」
私「いいよー」旦那「これ、手切れ金」→数年後、私にそんな権利はないよ…

旦那に好きな人が出来た、と言われ弁護士を挟み、
親権は旦那、養育費月4万で決着がついたまでは
本当の話で、旦那を含めいろんな人が知っている。

だけど詳しい話は誰も知らない。
私は当時育児に参加しない、家事もしない人だった。

若いと言ったら若いんだけれど
子供がいてもまあ早すぎない年齢だった。

あげく大好きなパチやネットゲームにのめりこみ
仕事に帰ってきた元旦那が全部やるっていう感じだった。

それでも4年は頑張ってくれたけれど
ついに向こうに好きな人ができたと言われ、
ちょうど腐ってるなーという自覚があった私は離婚を承諾。

不倫はシロとはいえ理由が理由なだけに相手有責で離婚。

手切れ金代わりにいくらかもらい、
養育費も仕事も見つかるまではいいと保留状態。

すぐに就職口が見つかり連絡するも
「落ち着くまでいい」と言われ言葉に甘えた。

そこでがむしゃらに働いていたら今の旦那に出会い、再婚。

現在も養育費を自分の稼ぎで払い続けている。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

「満員電車にベビーカーで乗るな!」満員電車のストレスは想像を絶すると話題に!

「満員電車にベビーカーで乗るな!」 満員電車のストレスは想像を絶すると話題に…

骨折し松葉杖をついていた女性!電車で足を踏まれた直後、忘れられない体験をする!

骨折し松葉杖をついていた女性…電車で足を踏まれた直後、忘れられない体験をする…

貧乏くさい彼氏と別れた彼女!彼氏の本当の正体を知ると異常行動を!

イケメン・高身長の彼氏と付き合っていた女、 保育士の彼氏を『貧乏くさいから別れたw』と友人に吹聴。 しかし、後に彼氏の正体を知った女が取った異常行動とは・・・

焼酎とタバコを手放さず、105歳で逝去した祖母!その遺言に震えた生きざまが見える!

焼酎とタバコを手放さず、105歳で逝去した祖母…その遺言に震えた生きざまが見える…

「お前の娘は預かった」家で娘と留守番している夫から脅迫メールが!

「お前の娘は預かった」 家で娘と留守番している夫から脅迫メールが…