驚き

ヤクザの世界で生きる極道の女たち!刺青姿が芸術的だと話題に!

投稿日:

ヤクザの世界で生きる極道の女たち…
刺青姿が芸術的だと話題に!

ヤクザの世界で生きる極道の女たち!

日本最大の指定暴力団山口組の分裂以降、
神戸山口組の発足、警察による家宅捜索、暴力団組長の殺人事件など、
ヤクザに関する報道が相次いでいる。

極道の世界の後ろにはその世界で生きる女たちがいる。
極道の妻、いわゆる“極妻”たちは一体どのような生活をしているのでしょうか。

ヤクザと言えば刺青というイメージは大半の人が持っているかもしれないですが、

極道の妻ともなると女でも刺青をガツガツ入れるようです。

極道の妻たちの刺青姿

首元から手首までぎっしりと刺青が入っています。
ヤクザ幹部の妻にまでなるとやはり刺青の入れ方もハンパじゃないのかもしれません。

こちらの刺青は鮮やかな鳥が描かれています。
絵画として飾られていても美しい絵画だと言われるほどのものですね。

足の先まで刺青を入れている。
しかし、すねの当たりの刺青はなんとも綺麗である。

この女性の刺青には龍が描かれている。
背景は黒、夜の上空なのだろうか。

刺青から芸術を感じる一品である。

この方の刺青はトラが描かれている。
目つきなどの迫力がもの凄いですね。

刺青の虎からこんなにも迫力が出ているとは驚きである。

この方はワンポイントで左胸の上と、右腕に刺青をしているようだ。

左の方の刺青は様々な色を混ぜた混沌とした刺青だ。
芸術作品のような刺青である。

仏様の刺青である。
後ろには龍が描かれている。

龍という空想の怪物の前で仏様が冷静な面持ちで手を合わせているという、
静寂さと脅威を織り交ぜた作品である。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

4日間豆腐と納豆だけで過ごした男性!納豆の食べ過ぎに注意!

4日間豆腐と納豆だけで過ごした男性…納豆の食べ過ぎに注意…

イオンのレシートにブス女と書かれた客が激怒!本当の意味が予想外すぎる!

「もう二度と利用しません、最低の店です。潰れてしまえ!」 こんな衝撃的なお客様の意見が寄せられたイオン・・・ その理由はレシートに「ブス女」と書かれたからだと言います。

視覚化したマグニチュードの大きさ!次元の違うエネルギーにゾッとする!

視覚化したマグニチュードの大きさ… 次元の違うエネルギーにゾッとする…

人が閉じ込められたありえない場所7選!みんな凄いとこ入るなと話題に!

人が閉じ込められたありえない場所7選… みんな凄いとこ入るなと話題に…

記憶に残る2006年夏の甲子園は神大会だった!?10年以上経っても語り継がれる熱き戦いをご覧下さい!

記憶に残る2006年夏の甲子園は神大会でした。 10年以上経っても語り継がれる熱き戦いをご覧下さい!