驚き

ヤクザの世界で生きる極道の女たち!刺青姿が芸術的だと話題に!

投稿日:

ヤクザの世界で生きる極道の女たち…
刺青姿が芸術的だと話題に!

ヤクザの世界で生きる極道の女たち!

日本最大の指定暴力団山口組の分裂以降、
神戸山口組の発足、警察による家宅捜索、暴力団組長の殺人事件など、
ヤクザに関する報道が相次いでいる。

極道の世界の後ろにはその世界で生きる女たちがいる。
極道の妻、いわゆる“極妻”たちは一体どのような生活をしているのでしょうか。

ヤクザと言えば刺青というイメージは大半の人が持っているかもしれないですが、

極道の妻ともなると女でも刺青をガツガツ入れるようです。

極道の妻たちの刺青姿

首元から手首までぎっしりと刺青が入っています。
ヤクザ幹部の妻にまでなるとやはり刺青の入れ方もハンパじゃないのかもしれません。

こちらの刺青は鮮やかな鳥が描かれています。
絵画として飾られていても美しい絵画だと言われるほどのものですね。

足の先まで刺青を入れている。
しかし、すねの当たりの刺青はなんとも綺麗である。

この女性の刺青には龍が描かれている。
背景は黒、夜の上空なのだろうか。

刺青から芸術を感じる一品である。

この方の刺青はトラが描かれている。
目つきなどの迫力がもの凄いですね。

刺青の虎からこんなにも迫力が出ているとは驚きである。

この方はワンポイントで左胸の上と、右腕に刺青をしているようだ。

左の方の刺青は様々な色を混ぜた混沌とした刺青だ。
芸術作品のような刺青である。

仏様の刺青である。
後ろには龍が描かれている。

龍という空想の怪物の前で仏様が冷静な面持ちで手を合わせているという、
静寂さと脅威を織り交ぜた作品である。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

消えたマレーシア航空370便!報告書の矛盾点と新たに見つかった事実が話題に!

消えたマレーシア航空370便… 報告書の矛盾点と新たに見つかった事実が話題に…

深夜の恐ろしい訪問者に注意!開けたら最後、犯罪に巻き込まれる可能性も…。

1人暮らしの女性にとって1番怖い深夜の訪問者…。 深夜の11時に家に誰か来たら… あなただったらどうしますか?

羽生結弦選手がテン選手のマナー違反に怒りあらわ!「それはねえだろ!おまえ」

羽生結弦選手がテン選手のマナー違反に怒りあらわ… 「それはねえだろ!おまえ」

指の爪が剥がれても地面を素手で掘り続けた女性!東京大空襲の心を打たれる悲しいエピソードが話題に!

指の爪が剥がれても地面を素手で掘り続けた女性… 東京大空襲の心を打たれる悲しいエピソードが話題に…

韓国で起きた恐ろしい事件5選!5人の少年が行方不明になったカエル少年事件など!

韓国で起きた恐ろしい事件5選… 5人の少年が行方不明になったカエル少年事件など…