驚き

事故物件の恐怖!神戸の敷金礼金0円家賃2万円で2DKの激安物件が恐ろしすぎる!

投稿日:

事故物件の恐怖…
神戸の敷金礼金0円家賃2万円で2DKの激安物件が恐ろしすぎる…

事故物件の恐怖!

大手住宅情報サイト
「ホームズ」のサイトにそれは掲載されていました。

ホームズといえば
テレビでもCMをしているほどの有名な不動産やさんですよね。

そんなサイトに激安物件がのっている!と話題になっていました。

激安物件と名のつくものは
何かしらのいわくつきではないかと考える人が多いと思います。

激安物件=事故物件という暗黙の了解もあることでしょう。

そんな今回の物件は神戸市で駅から徒歩10~15分の好立地
2DKアパートが家賃激安2万2000円。

築37年(1980年2月)木造2階建てアパートと古いものの
8畳と4.5畳にダイニングキッチン4畳の2DKの広さ。

バス・トイレ別、フローリング、クローゼット、エアコン付き、CATVに
光ファイバーが敷設済みと設備も新しくしているのがわかる物件です。

さらに、築年数はさておきながら
この好立地とハイスペックな内容でなんと敷金礼金ゼロ

事故物件だからここまで安いというのもあって
驚きは少なかったでしょうか?

そんな今回の物件で一体何があったというのでしょうか・・・

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

サザエさんは波平の前妻の子供だった!?原作でしか語られていないサザエさん一家の秘密とは!

サザエさん一家の原作しか語ることが出来ない秘密とは一体…。 その中に、サザエさんは波平の前妻の子供だった!? と衝撃な謎も…。

深夜にマクドナルドの看板を撮影した男性!撮影した写真を確認するとそこにはなんとも幻想的な光景が!

深夜にマクドナルドの看板を撮影した男性…撮影した写真を確認するとそこにはなんとも幻想的な光景が…

コロナの影響で、マレーシアでは2ヶ月間休業したデパートがようやく再開!すると思いもよらぬ事態が起こっていた!

コロナの影響で、マレーシアでは2ヶ月間休業したデパートがようやく再開…すると思いもよらぬ事態が起こっていた…

ファティマ第三の予言が公開されない理由!怖すぎる真相が話題に!

ファティマ第三の予言が公開されない理由…怖すぎる真相が話題に…

絶望的に怖い短編小説として紹介された投稿!最後の一文にゾッとする!

絶望的に怖い短編小説として紹介された投稿…最後の一文にゾッとする…