驚き

世界が震えた歴史的瞬間の衝撃写真!死ぬまでに一度は見ておくべきだと話題に!

投稿日:

世界が震えた歴史的瞬間の衝撃写真…
死ぬまでに一度は見ておくべきだと話題に…

インターネットなどの普及によって
現代は情報社会になってきました。

それによって過去に起きた歴史的な出来事も
ネットなどで簡単に閲覧することが可能です。

そんなネットでは「死ぬまでに一度は見ておくべき!」と言われている
歴史的な衝撃写真が話題になっています。

今回は世界が震えた歴史的な衝撃写真を紹介します。

世界が震えた歴史的瞬間の衝撃写真!

アウシュビッツ強制収容所

アウシュビッツ強制収容所は第二次世界大戦中にナチス・ドイツが
最大級の犠牲者を出したと言われている強制収容所です。

そこの毒ガス室に残されたおびただしい数の爪痕です。

タイタニック号が沈む直前まで演奏していた音楽家たち

1912年4月14日の深夜から翌日未明にかけて沈没した
タイタニック号で沈没直前まで演奏していた音楽家たち

彼らは全員亡くなりました。

アルバート・アインシュタインの書斎

ドイツ生まれの理論物理学者であるアルバート・アインシュタインが
亡くなった日に撮影された彼の書斎

1921年にはノーベル物理学賞を受賞。

世界遺産マチュ・ピチュ

現在、世界遺産として認定されているマチュ・ピチュが
初めて発見、撮影された当時の写真。

この遺跡が何のためにつくられたのか
といったような詳細は未だに不明なままだそうです。

建設中のエッフェル塔

フランスの首都であるパリを象徴するエッフェル塔。
1887年から1889年にかけて建設された間に撮影された写真です。

かつての伊豆諸島

かつて伊豆諸島の住民は硫黄濃度が高かったために
どんな時でもガスマスクを装着せざるを得なかった

ジョン・レノンの眼鏡

1980年12月8に殺害されたイギリスのミュージシャン
「ビードルズ」のメンバー、ジョン・レノンの眼鏡。

妻のオノ・ヨーコさんが撮影した写真です。

ジョン・レノンを殺害したマーク・チャップマンは
再犯の可能性やファンによる暗殺の可能性があるため、
現在も服役中
だそうです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

人間を生きたままコンクリートの中に入れると!インドネシアであった習慣が恐ろしい!

人間を生きたままコンクリートの中に入れると… インドネシアであった習慣が恐ろしい…

エベレストの氷が解けて続々と出てきた!恐ろしい現実だと話題に!

エベレストの氷が解けたら登山家たちの遺体が続々と出てきた… 恐ろしい現実だと話題に…

スーパーフリー事件の主犯・和田真一郎の現在!名前を変え反省もせず!

スーパーフリー事件の主犯・和田真一郎の現在… 名前を変え反省もせず…

え!?そういうことか!逆から読むとヤバすぎる意味になるもの7選!

逆から読むとヤバすぎる意味になるもの7選をご紹介します!

今時の女子「しつこいくらいが嬉しい!最近の男は根性がなさすぎて萎える」これが4万人の声ですよ!

\♡『いいね』お願いします♡/ 男性必見!これが今の女子の声です。 「しつこいくらいが嬉しい!最近の男は根性がなさすぎて萎える」 「しつこいくらいが嬉しい!最近の男は根性がなさすぎて萎える」 男性必見 …