驚き

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常!愛人に強要したプレイがエグすぎる!

投稿日:

ダーキニーにエッチな下着を強要していた?

麻原彰晃はダーキニーたちにとんでもない奉仕を強要していました。

どうやら麻原彰晃はエッチな下着が好きらしく、
ダーキニーになると麻原彰晃からエッチな下着の買い物を
命じられるんだそうです。

東京にはダーキニーご用達のランジェリーショップまであったんだとか…。

特権により運転手付きのベンツのリムジンの乗車を許されたダーキニーたちは
彼女たちはリムジンで東京に赴き、麻原彰晃から指示された
下着を買い漁っていたそうです。

実際にその下着を見た幹部は

「浴室の物干し場に下着が干してあったんだよ。
それがな、相当に性欲をそそるようなスケベパンティなんだ」

と話していたそうです。

麻原彰晃の身の毛もよだつ性癖!

それだけでなく麻原彰晃の異常な性癖には
女性の陰毛をコレクションにするという驚愕なものもあったようです。

女性信者の陰毛を名前のラベルを付けた小瓶に入れて保管していたようです。

押収された小瓶は100本近くあったとされており、
麻原彰晃の異常さを感じますね。

さらに、神の血液を与える神聖な儀式として、
ダーキニーに精子を飲ませていたようです。

愛人同士で麻原の精液を口移しさせるなどの変態プレイも強要してたようです。

正直可哀想だなとも思いますが、
憧れの教祖様にお近づきになれるとダーキニーたちは
自分たちが愛人である事を誇りに思い、
他の女性信者に対して優越感すら感じているようだったそうです。

娘をダーキニーにされた親は何を思っていたのでしょうか。

娘が麻原彰晃に犯されることすら喜びだと思ってしまうほどに
洗脳されていたのでしょうね。

このような宗教が今後発足しないことを祈ります。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-驚き

執筆者:

関連記事

男「体重50キロとかデブじゃんwアムロちゃんは40だよ?」これを正論に論破した漫画が話題に!

男「体重50キロとかデブじゃんwアムロちゃんは40だよ?」 これを正論に論破した漫画が話題になっています!

幽霊に看護師がガチギレ!説教したら!病院で起きた腹筋崩壊なエピソード14選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 怪我をしたり病気になったら必ずお世話になる病院。 そんな病院で起きた面白エピソードをご紹介します! 病院で起きた爆笑エピソード① ① 病院にて。注射をされたであろう3〜 …

【衝撃】浜辺に打ち上げられたシャチ!その腹の中からでてきたモノがヤバいwww地球の限界か!

浜辺に打ち上げられたシャチ! その腹の中からでてきたモノがヤバいwww地球の限界か…

「子供の悪事は学校側がもみ消せ!」酷すぎるモンスターペアレントの実態とは!?

今回は、モンスターペアレントのクレームの実態をご紹介します! 愛ゆえの行動なのか…とても悲しく感じます…。

放射能漏れを隠蔽するためだった!?東日本大震災の真相が怖すぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 知ってはいけなかった東日本大震災の真相… 放射能漏れを隠蔽するためだった!? 東日本大震災から早くも6年がたちました。 誰もが思い出したくない東日本大震 …