驚き

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常!愛人に強要したプレイがエグすぎる!

投稿日:

ダーキニーにエッチな下着を強要していた?

麻原彰晃はダーキニーたちにとんでもない奉仕を強要していました。

どうやら麻原彰晃はエッチな下着が好きらしく、
ダーキニーになると麻原彰晃からエッチな下着の買い物を
命じられるんだそうです。

東京にはダーキニーご用達のランジェリーショップまであったんだとか…。

特権により運転手付きのベンツのリムジンの乗車を許されたダーキニーたちは
彼女たちはリムジンで東京に赴き、麻原彰晃から指示された
下着を買い漁っていたそうです。

実際にその下着を見た幹部は

「浴室の物干し場に下着が干してあったんだよ。
それがな、相当に性欲をそそるようなスケベパンティなんだ」

と話していたそうです。

麻原彰晃の身の毛もよだつ性癖!

それだけでなく麻原彰晃の異常な性癖には
女性の陰毛をコレクションにするという驚愕なものもあったようです。

女性信者の陰毛を名前のラベルを付けた小瓶に入れて保管していたようです。

押収された小瓶は100本近くあったとされており、
麻原彰晃の異常さを感じますね。

さらに、神の血液を与える神聖な儀式として、
ダーキニーに精子を飲ませていたようです。

愛人同士で麻原の精液を口移しさせるなどの変態プレイも強要してたようです。

正直可哀想だなとも思いますが、
憧れの教祖様にお近づきになれるとダーキニーたちは
自分たちが愛人である事を誇りに思い、
他の女性信者に対して優越感すら感じているようだったそうです。

娘をダーキニーにされた親は何を思っていたのでしょうか。

娘が麻原彰晃に犯されることすら喜びだと思ってしまうほどに
洗脳されていたのでしょうね。

このような宗教が今後発足しないことを祈ります。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-驚き

執筆者:

関連記事

海外の警察官が無抵抗の犬を射殺!その悪魔のような行為に非難殺到!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 海外の警察官が、無抵抗で何の罪もない飼い犬を射殺するという事件を起こして非難が殺到しているというのです。 問題を起こしがちな海外の警察 出典:livel …

このシールが貼られた果物は危険!?⇒その驚愕な理由に唖然…

\News BFC に『いいね』お願いします/ スーパーで果物を買う時、シールが貼られているのを見たことがあると思います。 このシールには驚愕な理由がありました。一体どんな理由なのでしょうか?? 果物 …

衝撃の体験談!披露宴でスピーチを頼まれた私・・・会場に着くと私の席だけなかった!

友人の結婚式でスピーチを頼まれたA子さん。 しかし、会場へ着くとなぜか自分の席だけない・・・ こんな屈辱ってあり??? しかし、その後もっと屈辱的な事件が待っていた・・・ 今回はそんな衝撃の体験談をご …

子どもが子どもを殺すメアリー・ベル事件!世界が震撼した事件の闇は深かった!

子どもが子どもを殺すメアリー・ベル事件… 世界が震撼した事件の闇は深かった…

【まるで別人】美女がメイクを落としたら…。衝撃のビフォーアフターに世界中が驚愕!

美女がメイクを落としたらまるで別人だったと話題… 衝撃のビフォーアフターに驚愕する!