驚き

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常!愛人に強要したプレイがエグすぎる!

投稿日:

ダーキニーにエッチな下着を強要していた?

麻原彰晃はダーキニーたちにとんでもない奉仕を強要していました。

どうやら麻原彰晃はエッチな下着が好きらしく、
ダーキニーになると麻原彰晃からエッチな下着の買い物を
命じられるんだそうです。

東京にはダーキニーご用達のランジェリーショップまであったんだとか…。

特権により運転手付きのベンツのリムジンの乗車を許されたダーキニーたちは
彼女たちはリムジンで東京に赴き、麻原彰晃から指示された
下着を買い漁っていたそうです。

実際にその下着を見た幹部は

「浴室の物干し場に下着が干してあったんだよ。
それがな、相当に性欲をそそるようなスケベパンティなんだ」

と話していたそうです。

麻原彰晃の身の毛もよだつ性癖!

それだけでなく麻原彰晃の異常な性癖には
女性の陰毛をコレクションにするという驚愕なものもあったようです。

女性信者の陰毛を名前のラベルを付けた小瓶に入れて保管していたようです。

押収された小瓶は100本近くあったとされており、
麻原彰晃の異常さを感じますね。

さらに、神の血液を与える神聖な儀式として、
ダーキニーに精子を飲ませていたようです。

愛人同士で麻原の精液を口移しさせるなどの変態プレイも強要してたようです。

正直可哀想だなとも思いますが、
憧れの教祖様にお近づきになれるとダーキニーたちは
自分たちが愛人である事を誇りに思い、
他の女性信者に対して優越感すら感じているようだったそうです。

娘をダーキニーにされた親は何を思っていたのでしょうか。

娘が麻原彰晃に犯されることすら喜びだと思ってしまうほどに
洗脳されていたのでしょうね。

このような宗教が今後発足しないことを祈ります。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-驚き

執筆者:

関連記事

大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件!少年犯罪史に残る凶悪事件の末路とは!

大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件… 少年犯罪史に残る凶悪事件の末路とは…

機転が効くキャストさん!さすが夢と魔法の国!ディズニーランドで起こったほっこりエピソード6選!

機転が効キャストさん!さすが夢と魔法の国! ディズニーランドで起こったほっこりエピソード6選をご紹介します!

「いいね!」が欲しい…ただそれだけのために!湖から白鳥を引きずり出した女性に怒りの声殺到!

SNSの投稿に「いいね!」が欲しいだけに最低の行為をした女性に非難殺到…。

2週間排便してない便秘女性のお腹!衝撃的なお腹だと話題に!

2週間排便してない便秘女性のお腹… 衝撃的なお腹だと話題に…

キングスネークの死のキス!ガラガラヘビさえ襲う静かな暗殺者が話題に!

キングスネークの死のキス… ガラガラヘビさえ襲う静かな暗殺者が話題に…