驚き

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常!愛人に強要したプレイがエグすぎる!

投稿日:

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常…
愛人に強要したプレイがエグすぎる…

麻原彰晃の性癖が異常だった!

オウム真理教の教祖としてたくさんの事件を起こし、
被害者を出した麻原彰晃は教団の中で
自分の愛人軍団・ダーキニーなるものを30人以上作り、
大奥のようなハーレムを作っていたようです。

麻原彰晃はダーキニーとの性行為を左道イニシエーションと呼び、

「若い女性を高い次元に導いてやるために
最終解脱者の自分が義務として施さなければならない」

との理由で行っていたそうです。

そこから知れる麻原彰晃の性癖が異常でした。

麻原彰晃のタイプは若い女性!?

麻原彰晃の好みのタイプは女優の秋吉久美子さんのような人で
若く、丸顔で髪の長い女性がタイプだったようです。

若いというと20代前半と思いがちですが、
なんと10代の未成年の美女を好んでダーキニーにしていたそうです。

麻原彰晃は若い女性を求める理由をこのように言っていたようです。

「仙道の教えには房中術というのがある。
つまり、若い女からエネルギーをもらうことだ。
あの毛沢東も若い女を常に傍らに置いていた。
私も人類を救済するために、つねにエネルギーを満たしていなければならない。
だから若い女性が必要なので。25歳以上はダメだぞ。
逆にエネルギーを吸い取られてしまう」

しかも、ダーキニーになる為には
麻原彰晃に抱かれた際に処女である必要があったそうです。

10代の少女たちが麻原彰晃に抱かれていたと思うと胸が痛いですよね。

しかし、ロリコンで処女への執着も十分に異常ですが、
麻原彰晃にはさらに変態的な性癖がありました。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

2003年以降から製造されていない2千円札!その2千円札が「10万円になる!」と驚きの価値が付いていた!?

今ではあまり見られなくなった2千円札。 その2千円札に「10万円」という価値が付いているとのことですが…。

死刑囚の日常7選!ほとんどの人が知らない死刑囚の日常生活が話題に!

死刑囚の日常7選… ほとんどの人が知らない死刑囚の日常生活が話題に…

【放送事故】『撮るな!』大家族スペシャルの撮影中!突然父親が豹変し娘を!完全お蔵入りになった内容が闇深すぎる!

【放送事故】 『撮るな!』大家族スペシャルの撮影中、突然父親が豹変し娘を… 完全お蔵入りになった内容が闇深すぎる!

最高500円以上!?値段が高い自販機TOP3!富士山はやっぱり日本一だった!

道行くところに、当たり前のように置いてある便利な自動販売機。 通常100〜150円だが、日本にはその倍以上で販売しているところも…。

幻の都市ポンペイを襲った悲劇!大噴火で逃げ遅れた古代ローマの人々が話題に!

幻の都市ポンペイを襲った悲劇… 大噴火で逃げ遅れた古代ローマの人々が話題に…