驚き

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常!愛人に強要したプレイがエグすぎる!

投稿日:

オウム真理教の教祖・麻原彰晃の性癖が異常…
愛人に強要したプレイがエグすぎる…

麻原彰晃の性癖が異常だった!

オウム真理教の教祖としてたくさんの事件を起こし、
被害者を出した麻原彰晃は教団の中で
自分の愛人軍団・ダーキニーなるものを30人以上作り、
大奥のようなハーレムを作っていたようです。

麻原彰晃はダーキニーとの性行為を左道イニシエーションと呼び、

「若い女性を高い次元に導いてやるために
最終解脱者の自分が義務として施さなければならない」

との理由で行っていたそうです。

そこから知れる麻原彰晃の性癖が異常でした。

麻原彰晃のタイプは若い女性!?

麻原彰晃の好みのタイプは女優の秋吉久美子さんのような人で
若く、丸顔で髪の長い女性がタイプだったようです。

若いというと20代前半と思いがちですが、
なんと10代の未成年の美女を好んでダーキニーにしていたそうです。

麻原彰晃は若い女性を求める理由をこのように言っていたようです。

「仙道の教えには房中術というのがある。
つまり、若い女からエネルギーをもらうことだ。
あの毛沢東も若い女を常に傍らに置いていた。
私も人類を救済するために、つねにエネルギーを満たしていなければならない。
だから若い女性が必要なので。25歳以上はダメだぞ。
逆にエネルギーを吸い取られてしまう」

しかも、ダーキニーになる為には
麻原彰晃に抱かれた際に処女である必要があったそうです。

10代の少女たちが麻原彰晃に抱かれていたと思うと胸が痛いですよね。

しかし、ロリコンで処女への執着も十分に異常ですが、
麻原彰晃にはさらに変態的な性癖がありました。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

ヒートテックに潜む危険性の一つ「肌が乾燥しやすくなる!」その意外な欠点に驚きを隠せない…。

寒い冬場には欠かせない「ヒートテック」。 しかし、ヒートテックには意外な欠点があったんです!

韓国手抜き工事でペトロナスツインタワーが倒壊危機?!傾きの原因は「日本の真似をしたら傾いたニダ!」

韓国手抜き工事でペトロナスツインタワーが倒壊危機? 傾きの原因は「日本の真似をしたら傾いたニダ!」

世にも珍しい虹10選!その美しい姿を見た人には幸運が訪れる!

雨上がりに虹が見えたら幸せな気持ちになりませんか? これから紹介する虹10選は滅多に見られない分幸せが訪れるということです。

最近の小学生のメイクが凄い!日本大丈夫か!?と海外でも話題に!

最近の小学生のメイクが凄い…日本大丈夫か…と海外でも話題に…

世界で最も危険な道路15選!毎年大勢の命を奪う道路に心臓が飛び出しそうになる!

人は何千年も昔から道路をつくり、安全な移動や効率的な物の運搬に利用してきました。 しかし道路を通ればいつも安心とは言えません。 今回は移動方法を考え直したくなるような世界で最も危険な道路15選を紹介し …