ライフ

単身赴任中に嫁が事故死!警察から渡された嫁の遺品を見てゾッとする!

投稿日:

単身赴任中に嫁が事故死…
警察から渡された嫁の遺品を見てゾッとする…

単身赴任中に嫁が事故死

私が単身赴任中に奥さんが亡くなりました。

警察から連絡が来て駆けつけてみたら
男とのドライブ中に事故で亡くなったと聞いたのです。

運転していたのは男で奥さんは一年近くレスだったのに妊娠をしていました。

男の遺体からは違法薬物がたくさん出てきて私は警察署で吐きました。

自宅に変えれば父親と離婚後に私達子供の間を転々としている母親が
奥さんのアクセサリーを処理させろと言ってきたので
生まれて初めて懇親のグーパンを決めたことを覚えています。

奥さんの実家からはお前のせいだと言われ、
一週間位たってから警察から呼び出され、
窓口に行くと応接室に通されて奥さんのことを
あれこれ言っていた横暴な刑事ではなく、副署長が出てきました。

そして1冊の大学ノートが渡されて
落ち着いて読んでくださいと言われたのです。

大学ノートに書かれていたこと

ノートには私が単身赴任してからの日々が書かれていました。

最初の内は日々の生活の話ですが、
母親を引き取ってからの内容がおかしくなり始めたのです。

私はホテル代を送って家に入らないように言っていたのですが、
母親は我が家に入ってきて、彼氏も連れてきたのです。

ちなみにその彼氏が奥さんと事故死した男です。

どうして奥さんと男がこのようなことになってしまったのかは
母親が彼氏にすれられそうになったので嫁を生贄として差し出したのです。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

どんだけサボりたいんや!サボるための努力の数々に超爆笑!

\News BFC に『いいね』お願いします/ プロのサボり方3選 日々の、お仕事お疲れ様です。 経済協力開発機構(OECD)が 2012年時点の加盟国である35か国の、 フルタイム労働者の平均労働時 …

ママのファッションの理想と現実に超共感!

\♡『いいね』お願いします♡/ ママのファッションの理想と現実 ある投稿者のママのファッションに関しての ツイートがネットで話題になっているので紹介します。 若かりし頃に描いていたママの理想のファッシ …

「君のこと待ってる!」女子高生とワンコの出逢い!「バイバイじやなくまたね!」そのメッセージに感動する…。

ひとりの女子高校生が、登下校中にある運命的な出逢いをしました。

300円持って170円の買い物、そのおつりは何円?に対する理系と文系の答えの違いに共感!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 300円持って170円の買い物、そのおつりは何円? 簡単な引き算・・・理系と文系で答えが異なる? もしや・・・ 理系は消費税を計算しちゃったり・・・ な …

若い頃の稲田朋美防衛大臣が石原さとみ似で可愛いと話題に!

若い頃の稲田朋美防衛大臣が石原さとみ似で可愛いと話題に…