驚き

世界に実在するヤバ過ぎる家族たち!奇妙奇天烈すぎて理解不能!

投稿日:

世界に実在するヤバ過ぎる家族たち…
奇妙奇天烈すぎて理解不能…

世界に実在するヤバ過ぎる家族たち

昨今、世界には人間の数だけ多種多様な家族形態が形成されています。
そんな中、世界には我々の想像を遥かに超えた
理解不能な家族が存在するのをご存じだろうか?

今回は実在する奇妙奇天烈な家族5組を紹介します。

大家族

全米でも有名な大家族が米国アーカンソー州に住んでいます。

1984年7月に結婚したジム・ボブとミシェル・ダガーには
当時子どもを育てる余裕がなく、
2人は夜の営みをする際には必ず避妊薬を服用していました。

しかし、結婚から4年後ミシェルは初めての子どもを妊娠するも
服用していた避妊薬が原因で胎児を流産してしまう。

その後、多くの子宝に恵まれるよう祈りを捧げ、
避妊薬の使用も中止した結果
なんと10人の息子と9人の娘、計19人の子供を授かっています

豊胸手術一家

英国には母親と4人の娘が豊胸手術を経験済みという、
マーシャル一家が住んでいる。

母親は4回も豊胸手術を行い、娘の一人は
「豊胸手術=歯医者通い」くらいのノリだそうです。

ちなみに、写真の真ん中に写っている末娘だけが
家族で唯一まだ手術を行っていません。

男の子の顔がなんとも言えませんw

バンパイアカップル

リアとアローのバンパイアカップル。

1週間に1度、お互いの血を飲むのだとか…
身体に傷をつけ、血を飲んでいる姿をネットでのせているそうです…

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

最先端の科学者も投げ出す未解明ミステリー4選!恐ろしい謎が多く存在した!

最先端の科学者も投げ出す未解明ミステリー4選… 恐ろしい謎が多く存在した…

中国の衝撃映像!車に跳ねられた女性を全員が見てみぬふりがマジで怖すぎる!

目の前で車に跳ねられるも全員に放置された女性。 その後の女性はというと…

下心を持ってホームレスの女性をお持ち帰りしたら嘘のような結末に!

独身童貞の俺(33)が下心だけでホームレスの女性を拾った体験談。 驚愕の結末が待っていました。

海で一生を過ごすバジャウ族…驚きの生活の実態が話題に!

海で一生を過ごすバジャウ族… 驚きの生活の実態が話題に…

小学生が起こした史上最悪の暴行事件!尼崎児童暴行事件の全容と噂が恐ろしい!

小学生が起こした史上最悪の暴行事件… 尼崎児童暴行事件の全容と噂が恐ろしい…