驚き

世界に実在するヤバ過ぎる家族たち!奇妙奇天烈すぎて理解不能!

投稿日:

世界に実在するヤバ過ぎる家族たち…
奇妙奇天烈すぎて理解不能…

世界に実在するヤバ過ぎる家族たち

昨今、世界には人間の数だけ多種多様な家族形態が形成されています。
そんな中、世界には我々の想像を遥かに超えた
理解不能な家族が存在するのをご存じだろうか?

今回は実在する奇妙奇天烈な家族5組を紹介します。

大家族

全米でも有名な大家族が米国アーカンソー州に住んでいます。

1984年7月に結婚したジム・ボブとミシェル・ダガーには
当時子どもを育てる余裕がなく、
2人は夜の営みをする際には必ず避妊薬を服用していました。

しかし、結婚から4年後ミシェルは初めての子どもを妊娠するも
服用していた避妊薬が原因で胎児を流産してしまう。

その後、多くの子宝に恵まれるよう祈りを捧げ、
避妊薬の使用も中止した結果
なんと10人の息子と9人の娘、計19人の子供を授かっています

豊胸手術一家

英国には母親と4人の娘が豊胸手術を経験済みという、
マーシャル一家が住んでいる。

母親は4回も豊胸手術を行い、娘の一人は
「豊胸手術=歯医者通い」くらいのノリだそうです。

ちなみに、写真の真ん中に写っている末娘だけが
家族で唯一まだ手術を行っていません。

男の子の顔がなんとも言えませんw

バンパイアカップル

リアとアローのバンパイアカップル。

1週間に1度、お互いの血を飲むのだとか…
身体に傷をつけ、血を飲んでいる姿をネットでのせているそうです…

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

登山道の無人カメラに映ってしまったヤバイもの11選!なんでこんなものが!

登山道の監視カメラに映ってしまったヤバイもの11選… なんでこんなものが…

子どもの耳や鼻から出てきた驚きのモノ!衝撃的だと話題に!

子どもの耳や鼻から出てきた驚きのモノ…衝撃的だと話題に…

祖父から虐待されて体重が16㎏に!日本人女性が回復した現在の姿を公開!

祖父に虐待され体重が16キロにまで落ちた日本人女性が、 ツイッターで当時の写真を公開し、虐待について語りました。

アジア系外国人がカードを片手に募金の呼びかけ!?調べてみると悲しい事実が発覚!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 街中でカードを片手に募金を呼びかけるアジア系外国人。 しかし、その正体を調べてみると悲しい事実がありました… カードを片手に募金を呼びかけるアジア系外国 …

アリさんマークの引越社の粗悪な対応!客の貴重品、契約書を失くし炎上!

アリさんマークの引越社の粗悪な対応… 客の貴重品、契約書を失くし炎上…