豆知識

モアイ像の謎!下に埋まっていたものがエグかった!

投稿日:

モアイ像の謎…
下に埋まっていたものがエグかった…

謎に包まれているモアイ像

南米のチリに位置するイースター島には数々のモアイ像があります。

一般的に思い浮かぶのが地上から顔だけ覗かせて目の辺りが窪んでいるモアイ像。

いつ、誰が、何の目的で、どのようにして作ったのかなどは未だに解明されていません

イースター島のラノ・ララクという場所には
様々な製造途中のそんな謎多きモアイ像が存在しているようです。

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

エアコンの室外機にあることをすると猛暑でも劇的に冷える!斬新な発想の裏ワザが話題に!

エアコンの室外機にあることをすると猛暑でも劇的に冷える… 斬新な発想の裏ワザが話題に…

睡眠に影響する寝る前にやってはいけないこと10選!熟睡できないのはこういうことだったのか!

睡眠は私たちの健康に大きな影響を及ぼします。 誰もが質の高い睡眠を取りたいものです。 そこで今回は寝る前にやってはいけないこと10選を紹介します。

覚醒剤経験者が語る中毒者の恐ろしい実体験!清原やASKA、のりピーも!

覚醒剤経験者が語る中毒者の恐ろしい実体験… 清原やASKA、のりピーも…

夫婦が一緒にお風呂に入るメリット!実はこんな素晴らしいことが!

夫婦が一緒にお風呂に入るメリット… 実はこんな素晴らしいことが…

江戸時代の性事情!今と比べると羨ましい時代だと話題に!

現代は昔に比べると便利になって食べ物に困ることもなく裕福な時代でもあります。 江戸時代と比較すると格別にいいような気もしますが、 性事情に関しては昔の方がよかった!なんてこともあるようです。