驚き

ノリでナメクジを食べた男性!意識不明になりそのまま1年以上昏睡状態に!

投稿日:

ノリでナメクジを食べた男性…
意識不明になりそのまま1年以上昏睡状態に…

ノリでナメクジを食べた男性

2010年、オーストラリアに住むサム・バラードさん(当時19歳)が
友人たちとパーティ中、「ナメクジを飲み込んでみろ」と言われ、
本当に飲み込んでしまった結果、
病院へ搬送されるという悲劇が起こった。

その場のノリだったのかもしれませんが
そんな馬鹿げた行動のせいで
サムさんの人生は大きく変わることになりました。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

中世に本当に存在した12の迷信!ヤバすぎると話題に!

中世に本当に存在した12の迷信…ヤバすぎると話題に…

新宿歌舞伎町ディスコナンパ殺人事件!昔の未解決事件が不気味すぎる!

新宿歌舞伎町ディスコナンパ殺人事件は1982年6月6日白昼に 千葉県千葉市横戸町で二人の女子中学生が何者かに殺傷された事件です。 犯人が逮捕されないまま公訴時効を迎えました。 今回はそんな新宿歌舞伎町 …

番犬が急にいなくなった!監視カメラの映像に犬を瞬殺した恐ろしいヤツが映っていた!

番犬が急にいなくなったので急いで監視カメラ映像を確認すると、 恐ろしいヤツが映っていました。 その恐ろしいヤツは通路の下に隠れ込み、犬が近づくのを待っていたようです。 その時の戦慄の映像を紹介します。

30年間爪を切らず88cmまで伸ばした女性!交通事故に遭い恐ろしい結末が…。

30年間爪を切らず88cmまで伸ばし続けた女性がいました。 しかし…その女性は、交通事故に遭い恐ろしい事態に…。

お客「ハイオク、満タンで」俺「はい」⇒俺(間違ってベンツに軽油入れてもうた)⇒お客「ブーン」俺「ほっ…」⇒結果…

\♡『いいね』お願いします♡/ ガソリンスタンドで働いていた男性が、高級車のベンツに間違えて軽油を入れてしまった結果… 高級車ベンツに軽油を入れてしまった!? 出典:assets.media-plat …