芸能

山口組三代目組長だった田岡組長の葬儀の生花に並ぶ芸能人たちの名前!芸能界はヤクザとズブズブだった!

投稿日:

山口組三代目組長だった故田岡一雄氏の合同蔡の生花に多くの芸能人の名が!
あの大御所や元アイドルまで…

田岡組長の葬儀の生花に並ぶ芸能人たちの名前が凄い

若いころは人斬り田岡の異名で恐れられていた
山口組三代目組長・田岡一雄(享年68歳)の葬儀の生花に
名を連ねた芸能人が壮観です。

今では考えられない古き良き時代を象徴する写真として
今でもネットで話題になっています。

西城秀樹、郷ひろみ、千昌夫、フランク永井、堺正章、
細川たかし、都はるみ、松山恵子、小林幸子、ジュディ・オング、
川中美幸、高田美和、石野真子、西郷輝彦

田岡三代目組長が亡くなったのは1981年の事。
その当時の大物歌手やトップアイドル、俳優まで
ずらっと名が連なっている事に驚きます。

今では絶対あり得ない光景です。

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

ミキティー「茶色い過ぎるお弁当」が大好評!辻ちゃんだったら大炎上!

ミキティー「茶色い過ぎるお弁当」が大好評…辻ちゃんだったら大炎上…

浜崎あゆみが超絶劣化!顔も歌声も太った樽ボディが酷すぎてエライことに!

かつて日本の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。 いつの間にか話題に上がることも少なくなりましたね。 その現在が悲惨だと話題を呼んでいます。

ビックダディと子供たちの現在!娘たちはグラビアに挑戦し、ビックダディは!

ビックダディと子供たちの現在… 娘たちはグラビアに挑戦し、ビックダディは…

もえのあずきが過呼吸で世界大会をリタイア。一体どうしたの!?

もえのあずきといえば、小さくてスリムな体で、数々の大食い大会を制覇しているフードファイター。 そんなもえのあずきが、『国別対抗!大食い世界一決定戦』の決勝戦で、 まさかの過呼吸となり途中棄権・・・ 一 …

芸能界の口止め料リスト!浜崎あゆみは2億円!?異常すぎると話題に!

芸能界の口止め料リスト…浜崎あゆみは2億円!?異常すぎると話題に…