芸能

実は「共演NG」になった芸能人のエピソード15選!凄く仲良さそうなのに!

投稿日:

たとえ犬猿の仲であってもテレビカメラの前では、にっこり和気あいあいとしてこそプロ。
しかし、実情は恐ろしいほどまでに違います。
今回はそんな共演NGになった芸能人のエピソードを紹介します。

共演NGになった芸能人のエピソード15選

1.堀北真希VS宮崎あおい

平均視聴率が24.5%と好評だった
NHK大河ドラマ「篤姫」で共演した宮崎あおいと堀北真希。

年齢や芸歴で先輩の宮崎の楽屋に
堀北が挨拶に伺おうとしたら、宮崎は「来なくていい」と拒否。

それ以来、堀北は必要以上のことはしゃべらず、
スタジオでは常に重い空気だったとか。

堀北が「カツラが重くて動きづらい」と言えば、
宮崎は「それなら出なきゃいいのに」と切って捨てたそう。

2.米倉涼子VS佐藤江梨子

ジョージアのCM撮影で事件は起きました。

米倉涼子と佐藤江梨子、さらに矢田亜希子の3人でダンスを踊るという演出設定。

佐藤がなかなか踊りを覚えなかったため、
ついに米倉が「こんな簡単こともできないの!」と佐藤にダメ出し。

その場で佐藤は号泣してしまったといいます。

その影響なのか第2弾となるCMの続編には佐藤の姿はなし。

この2人は市川海老蔵の元カノという共通点もあって、
そんなところも共演NGの原因かもしれませんね。

3.木村拓哉VS井川遥

井川遥は自身初となるドラマ「空から降る1億の星」で木村拓哉と初共演。

ドラマの番宣で「ビストロSMAP」に出演した井川は
勝者にキスをする際、木村ではなく草なぎにするという空気の読めない行動!

またドラマの初顔合わせではW主演となる明石家さんまと
木村を差し置いて先に退席したことで、木村の逆鱗に触れてしまったそうです。

それが原因なのか、本来の脚本が途中で変更されて
第7話で井川は殺されてしまいました。

4.上沼恵美子VS中澤裕子

中澤が同じ関西出身である上沼の番組に出演。

上沼は自身のラジオ番組で中澤の名前は出さなかったものの、
明らかに中澤とわかる内容で猛烈に批判して話題となりました。

上沼は

「いちばん腹立つのはこの間ゲストに来た若いのか老けてるのかわからん女です」←中澤のこと!

「大阪ローカルの番組?みたいな顔しやがって」

「久しぶりにキレましたわ。蹴飛ばしたりはせえへんかったよ。この子とは二度と仕事したくないわ」

5.藤井フミヤVS高杢禎彦

元チェッカーズの高杢禎彦が藤井フミヤとの確執について書いた本
「チェッカーズ」を出版したことから問題が起きました。

発売された本について藤井は

「デタラメなことしか書いてないから読まない方がいいよ、(まわりから)と言われたので読んでいない」

とコメント。

一方、高杢は

「ウソはついていない、読んでもいないのにデタラメと言われて寂しい」

と話しています。
2人が和解したのかは現在も不明のまま。

6.倖田來未VS後藤真希

後藤真希がエロかっこいい路線に変更したときのこと。

倖田は

「まぁ私の土俵に立った時点で負けみたいなもんですけどね。

結局グループから出てきたら、人のマネしぃするしかあらへんのかって」

「単純に不思議なんですよ、オーディションを受けて歌手になるっていう発想が。

なんていうか、誰かに認められへんと歌を歌えへんの?」

まぁ、ライバル出現で焦りますからね。

7.テリー伊藤VS大島麻衣

大島麻衣が、ある番組の冒頭で

「オジサンはスケベ!スカートをはいてると目で痴漢する!」

と発言。

このテンションで話し続けて、テリーが激怒!

「被害者ぶってるけど、そういうことを誘発しているのはそちら。
男を挑発するようなカッコしておいて被害者のフリするな!」

すると大島は

「オジサンにだけは見られたくない」

とさらに反論。

その結果、大島は日本中のオジサンを敵に回し、ブログが炎上。
その後、発言について謝罪することとなりました。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

パンチドランカー・辰吉丈一郎の末路!パンチで脳にダメージ喰らうとこんな悲惨な状態になるとは!

パンチドランカー・辰吉丈一郎の末路… パンチで脳にダメージ喰らうとこんな悲惨な状態になるとは…

風見しんごの娘の命を奪った交通事故!報道されない芸能界の闇が隠されていた!

風見しんごの娘の命を奪った交通事故… 報道されない芸能界の闇が隠されていた…

高橋みなみ(たかみな)が岡村との食事で炎上騒ぎに!気づいた人凄すぎ!

高橋みなみ(たかみな)が岡村との食事で炎上騒ぎに… 気づいた人凄すぎ…

安室奈美恵の息子・安室温大の現在!有名大学に通うイケメンに育っていた!

安室奈美恵の息子・安室温大の現在… 有名大学に通うイケメンに育っていた…

瀧本美織の干された現在。バンドも解散の原因もヤバすぎる!

スキャンダルで干され、心機一転始めたバンド活動も終わり… 一時期の人気や勢いはもはや見る影もありませんよね。 そんな瀧本美織さんの現在をまとめました。