芸能

元パイレーツの現在が悲惨すぎる!明暗分かれすぎだっちゅーの!

投稿日:

1990年代。異色の女性お笑いコンビとして一世を風靡した「パイレーツ」の浅田好未さんと西本はるかさん。
解散から13年、それぞれ別の道を歩んできた二人ですが、
現在はどのような活動をしているのでしょうか?
今回はパイレーツの現在を紹介します。

お笑いコンビ・パイレーツとは

女性2人のコンビ、浅田好未・西本はるか。

しかし「だっちゅーの」のあとは売れることはなく、
一発屋で終わり、だんだん出番はなくなっていきます。

そして、2001年西本が女優に転身するため、結成4年でコンビは解消。
それぞれ、ソロの道を歩んでいきます。

各々の道を進んできた2人ですが、
現在がとんでもないことになっています。

浅田好未の現在

今では『カリスマ主婦タレント』として人気を集めています。
そうなるまでに、一体何があったのでしょうか?

コンビ解消後、浅田は事務所を移籍し宇恵さやかと
新生パイレーツを結成しましたが、ギャグを封印。

グラビアアイドルとなったが、2004年に新生パイレーツを解散、
所属事務所からも離れ一時的に引退状態となる。

その後、グラビアアイドルとしては失敗も
一気に路線変更を図った浅田好未。

2004年、25歳の時に幼馴染の方と共同出資をして
アクセサリーブランドの会社「NERU」を立ち上げます。

現在ではアクセサリーにとどまらず、
リラックスウェアのプロデュースなども行っており、すっかり実業家。

2007年には会社内の別部門で「芸能プロダクション」も作りました。

また、同年2007年には一般男性と結婚し、2人の子供を出産しています。

その後はライフスタイル本を出版するなど、
憧れママとして人気を集めています。

レシピサイトの『クックパッド』では
自身の公式コーナーもあるほどなのです。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

ニュース番組はとても大切な情報源の一つ!news every.のメインキャスター藤井貴彦アナのこんなメッセージが話題に!

ニュース番組はとても大切な情報源の一つ…news every.のメインキャスター藤井貴彦アナのこんなメッセージが話題に…

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人?

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。 あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。 今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。

異常に筋肉が発達した世界一マッチョな8歳児!17年後の激変した姿が話題に!

異常に筋肉が発達した世界一マッチョな8歳児…17年後の激変した姿が話題に…

矢口真里が小栗旬との過去の熱愛を語ってファン反感!

矢口真里といえば、不倫相手が夫と自宅で鉢合わせというスキャンダルが報じられ、 以来すっかり人気に陰りが・・・ そんな矢口真里が最近、小栗旬との過去の交際を蒸し返して、反感を買っています。

元AKB・西野未姫の悲しい現在。卒業後は激太りでフリーター!

国民的グループAKB48のメンバーとしてアイドル活動をしていた西野未姫。 実は最近、AKB卒業後の彼女の活動が悲惨すぎるとネットで話題になっていました…。 アイドルの末路はこんなものなのかとちょっと悲 …