芸能

NANAでブレイクした伊藤由奈さんの現在!消えた歌姫の姿が話題に!

投稿日:

歌手、モデル、女優としても大活躍した伊藤由奈さん。
最近見かけなくなった、と思う方もいるのではないでしょうか。
彼女は2005年に映画『NANA』に抜擢され、目覚ましい活躍を遂げました。
この作品でレイラ役を射止め、劇中ではその歌唱力を披露。
今回はそんな伊藤由奈さんの現在を紹介します。

NANAでブレイクした伊藤由奈さん

2005年に映画「NANA」のレイラ役に抜擢され、
9月にシングル「ENDLESS STORY」でデビュー。

劇中で歌ったこの楽曲が記録的大ヒットとなり、
同年に有線放送大賞最優秀新人賞ベストヒット歌謡祭最優秀新人賞
日本レコード大賞特別賞を受賞しました。

そしてデビューした年にNHK紅白歌合戦に出場し、
「ENDLESS STORY」を熱唱。

多くの人が彼女の力強い歌声に心を奪われ、魅了されました。

その後の3rdシングルで伊藤英明、加藤あい出演の映画
『LIMIT OF LOVE 海猿』主題歌「Precious」が3.9万枚を売上げ、
オリコン3位に初登場。

『NANA』挿入歌として大ヒット、最高位2位を記録した
REIRA starring YUNA ITO名義の「ENDLESS STORY」に続いて、
自身2作目の映画テーマ曲によるTOP3入りを果たしました。

その後もリリース曲は次々とヒットし、
一躍国民的アーティストの仲間入りを果たした伊藤由奈さん。

舞台、モデル活動、CM出演などマルチにこなしていた彼女ですが、
2011年を境にパッタリとテレビで見ることがなくなりました。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

西内まりや、歌詞が不評でパクリ疑惑も!?自作曲「motion」でピンチ!?

モデル、歌手、女優としても活動している西内まりやですが歌手活動がピンチに陥っているとの噂が!? その理由として歌詞がチープ過ぎる、そしてパクリ疑惑まで浮上しています。 ドラマタイアップ曲「motion …

佐藤かよの現在が悲惨すぎる!⇒完全にダサいおっさんに!?その姿を大公開!

佐藤かよの現在が悲惨だった… 『ただのオッサンじゃないか?』とその姿は衝撃的!

渋谷ハロウィンに言及したミタパンこと三田友梨佳アナウンサーに共感の声が!

渋谷ハロウィンに言及したミタパンこと三田友梨佳アナウンサーに共感の声が集まっています!

FUJIWARA・原西孝幸の『U.S.A.』ダンスが天才的だと話題♪

FUJIWARA・原西孝幸の『U.S.A.』ダンスが天才的だと話題♪ DA PUMPのISSAも大絶賛したダンスを動画を大公開!

急遽生出演することになった、ロックダウン中のマレーシアに在住のGACKTさん!GACKTさんの言葉が刺さると話題に!

急遽生出演することになった、ロックダウン中のマレーシアに在住のGACKTさん…GACKTさんの言葉が刺さると話題に…