芸能

NANAでブレイクした伊藤由奈さんの現在!消えた歌姫の姿が話題に!

投稿日:

歌手、モデル、女優としても大活躍した伊藤由奈さん。
最近見かけなくなった、と思う方もいるのではないでしょうか。
彼女は2005年に映画『NANA』に抜擢され、目覚ましい活躍を遂げました。
この作品でレイラ役を射止め、劇中ではその歌唱力を披露。
今回はそんな伊藤由奈さんの現在を紹介します。

NANAでブレイクした伊藤由奈さん

2005年に映画「NANA」のレイラ役に抜擢され、
9月にシングル「ENDLESS STORY」でデビュー。

劇中で歌ったこの楽曲が記録的大ヒットとなり、
同年に有線放送大賞最優秀新人賞ベストヒット歌謡祭最優秀新人賞
日本レコード大賞特別賞を受賞しました。

そしてデビューした年にNHK紅白歌合戦に出場し、
「ENDLESS STORY」を熱唱。

多くの人が彼女の力強い歌声に心を奪われ、魅了されました。

その後の3rdシングルで伊藤英明、加藤あい出演の映画
『LIMIT OF LOVE 海猿』主題歌「Precious」が3.9万枚を売上げ、
オリコン3位に初登場。

『NANA』挿入歌として大ヒット、最高位2位を記録した
REIRA starring YUNA ITO名義の「ENDLESS STORY」に続いて、
自身2作目の映画テーマ曲によるTOP3入りを果たしました。

その後もリリース曲は次々とヒットし、
一躍国民的アーティストの仲間入りを果たした伊藤由奈さん。

舞台、モデル活動、CM出演などマルチにこなしていた彼女ですが、
2011年を境にパッタリとテレビで見ることがなくなりました。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

山口組三代目組長だった田岡組長の葬儀の生花に並ぶ芸能人たちの名前!芸能界はヤクザとズブズブだった!

山口組三代目組長だった故田岡一雄氏の合同蔡の生花に多くの芸能人の名が! あの大御所や元アイドルまで…

ビートたけし娘・北野井子の現在!消えた理由は超大物歌手だった?

ビートたけし娘・北野井子の現在… 消えた理由は超大物歌手だった?

ブラックビスケッツの裏事情!テレビで流せない禁断のタブーがあった!

ブラックビスケッツの裏事情…テレビで流せない禁断のタブーがあった…

カンニング竹山さんが亡き相方・中島さんへ送った最後の言葉!涙腺崩壊だと話題に!

カンニング竹山さんが亡き相方・中島さんへ送った最後の言葉… 涙腺崩壊だと話題に…

高倉健さんの養女・小田貴(貴倉良子)の現在!没後3年で明らかになった養女の素顔と養子縁組の謎!

高倉健さんの養女・小田貴(貴倉良子)の現在… 没後3年で明らかになった養女の素顔と養子縁組の謎…