ライフ

16歳で出産した可愛い女子高生の現在!驚愕の生活をしていた!

投稿日:

現役女子高生のれいさんは高校1年生で妊娠・出産し、
可愛すぎると話題になりました。
そして現在は驚愕の生活を送っていました…

16歳で出産した女子高生が可愛すぎる!

日本テレビ『幸せ!ボンビーガール』に出演した、
15歳で妊娠、16歳で出産した
現役女子高生が可愛いと話題になっています。

2016年8月30日放送の日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」
この日の放送は”貧乏高校生”を特集したものでした。

そんな中「時給740円のバイト生活を送る高知のボンビーガール」として登場したれいさん。

なんと彼女は15歳で妊娠し、16歳で出産した現役女子高生ママだったのです。

父親は1年上の先輩。

二人とも高校生ですが、父親が18歳になるのを待って結婚しています。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

悪魔という異名を持つ奇妙な生物!まるでアニメキャラみたいだと話題に!

悪魔という異名を持つ奇妙な生物…まるでアニメキャラみたいだと話題に…

SNSで紹介された強烈な乗り物酔いを持っている方が効いたという飲み物があるようです!

SNSで紹介された強烈な乗り物酔いを持っている方が効いたという飲み物があるようです…

それぞれの血液型の性格を事細かに分析した「血液型の詩」が的確すぎて面白い…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ​ A型、B型、O型、AB型と、それぞれの性格を事細かに分析し、自虐的な内容も取り入れ、今までにない視点で詠まれた『血液型の詩』。どれも新鮮で、思わず『 …

オウム真理教・麻原彰晃の女たちの現在!松本知子、石井久子、飯田エリ子、山本まゆみ!

オウム真理教・麻原彰晃の女たちの現在… 松本知子、石井久子、飯田エリ子、山本まゆみ…

彼の部屋で浮気発覚、浮気女を追い出すために取った行動がヤバ過ぎる…

もし彼氏が浮気してたらあなたはどうしますか? 今回は浮気現場に立ち会った女性が驚愕の行動をとったお話です。