ライフ

16歳で出産した可愛い女子高生の現在!驚愕の生活をしていた!

投稿日:

現役女子高生のれいさんは高校1年生で妊娠・出産し、
可愛すぎると話題になりました。
そして現在は驚愕の生活を送っていました…

16歳で出産した女子高生が可愛すぎる!

日本テレビ『幸せ!ボンビーガール』に出演した、
15歳で妊娠、16歳で出産した
現役女子高生が可愛いと話題になっています。

2016年8月30日放送の日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」
この日の放送は”貧乏高校生”を特集したものでした。

そんな中「時給740円のバイト生活を送る高知のボンビーガール」として登場したれいさん。

なんと彼女は15歳で妊娠し、16歳で出産した現役女子高生ママだったのです。

父親は1年上の先輩。

二人とも高校生ですが、父親が18歳になるのを待って結婚しています。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

冬の寒さに負けるな!寒すぎる冬に撮られた壮絶すぎる写真12選をお届け!

今回は、壮絶すぎる雪の瞬間を収めた写真12選をご紹介します!

悪魔という異名を持つ奇妙な生物!まるでアニメキャラみたいだと話題に!

悪魔という異名を持つ奇妙な生物…まるでアニメキャラみたいだと話題に…

浅尾美和の現在が劣化!?実の母はアレフに入信!?旦那と離婚の噂は?

かつてビーチの妖精と呼ばれていた浅尾美和に現在は劣化が止まらない!? という噂が飛び込んで来ました。 他にも実の母のアレフ出家、妹や旦那…薬物のこと、衝撃の事実が詰まっていました。

生中継の最中、痴漢された女性リポーター!男性に反撃して世界中から称賛が集まる!

生中継の最中、痴漢された女性リポーター… 男性に反撃して世界中から称賛が集まる…

若い頃の稲田朋美防衛大臣が石原さとみ似で可愛いと話題に!

若い頃の稲田朋美防衛大臣が石原さとみ似で可愛いと話題に…