ライフ

16歳で出産した可愛い女子高生の現在!驚愕の生活をしていた!

投稿日:

現役女子高生のれいさんは高校1年生で妊娠・出産し、
可愛すぎると話題になりました。
そして現在は驚愕の生活を送っていました…

16歳で出産した女子高生が可愛すぎる!

日本テレビ『幸せ!ボンビーガール』に出演した、
15歳で妊娠、16歳で出産した
現役女子高生が可愛いと話題になっています。

2016年8月30日放送の日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」
この日の放送は”貧乏高校生”を特集したものでした。

そんな中「時給740円のバイト生活を送る高知のボンビーガール」として登場したれいさん。

なんと彼女は15歳で妊娠し、16歳で出産した現役女子高生ママだったのです。

父親は1年上の先輩。

二人とも高校生ですが、父親が18歳になるのを待って結婚しています。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

どんだけサボりたいんや!サボるための努力の数々に超爆笑!

\News BFC に『いいね』お願いします/ プロのサボり方3選 日々の、お仕事お疲れ様です。 経済協力開発機構(OECD)が 2012年時点の加盟国である35か国の、 フルタイム労働者の平均労働時 …

おたる水族館の労働条件に関するツイートがネットで話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ おたる水族館の素敵な労働条件​​​​​​​ 年間を通してたくさんの海の生物に出会うことができる、北海道小樽市の「おたる水族館」。おたる水族館には期間限定 …

若い頃の稲田朋美防衛大臣が石原さとみ似で可愛いと話題に!

若い頃の稲田朋美防衛大臣が石原さとみ似で可愛いと話題に…

名前をなくした女神の子役たちの現在!成長しても美少女・美少年揃いだった!

名前をなくした女神の子役たちの現在… 成長して美少女・美少年揃いだった…

「美人とブスの違い」がネットで話題になっているので紹介します!

タグチヒサトさんのツイート「美人とブスの違い」がネットで話題になっているので紹介します。