ライフ

16歳で出産した可愛い女子高生の現在!驚愕の生活をしていた!

投稿日:

現役女子高生のれいさんは高校1年生で妊娠・出産し、
可愛すぎると話題になりました。
そして現在は驚愕の生活を送っていました…

16歳で出産した女子高生が可愛すぎる!

日本テレビ『幸せ!ボンビーガール』に出演した、
15歳で妊娠、16歳で出産した
現役女子高生が可愛いと話題になっています。

2016年8月30日放送の日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」
この日の放送は”貧乏高校生”を特集したものでした。

そんな中「時給740円のバイト生活を送る高知のボンビーガール」として登場したれいさん。

なんと彼女は15歳で妊娠し、16歳で出産した現役女子高生ママだったのです。

父親は1年上の先輩。

二人とも高校生ですが、父親が18歳になるのを待って結婚しています。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

単身赴任中に嫁が事故死!警察から渡された嫁の遺品を見てゾッとする!

単身赴任中に嫁が事故死… 警察から渡された嫁の遺品を見てゾッとする…

天皇陛下が訪問を拒否する国と心寄せる国の決定的な差!

天皇陛下が訪問を拒否する国と心寄せる国の決定的な差…

「君のこと待ってる!」女子高生とワンコの出逢い!「バイバイじやなくまたね!」そのメッセージに感動する…。

ひとりの女子高校生が、登下校中にある運命的な出逢いをしました。

市川海老蔵の現在の年収は3億円以上!?小林麻央・小林真麻との関係もヤバい!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。 そんな市川海老蔵さんが小林麻央を結婚相手に選んだ理由が話題になっています。 そして、現在の年収にも驚きです!小林真麻とのスキャンダル真相も調査しました。   市 …

【愕然】母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡!その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に!

【愕然】 母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡。 その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に…