ライフ

16歳で出産した可愛い女子高生の現在!驚愕の生活をしていた!

投稿日:

現役女子高生のれいさんは高校1年生で妊娠・出産し、
可愛すぎると話題になりました。
そして現在は驚愕の生活を送っていました…

16歳で出産した女子高生が可愛すぎる!

日本テレビ『幸せ!ボンビーガール』に出演した、
15歳で妊娠、16歳で出産した
現役女子高生が可愛いと話題になっています。

2016年8月30日放送の日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」
この日の放送は”貧乏高校生”を特集したものでした。

そんな中「時給740円のバイト生活を送る高知のボンビーガール」として登場したれいさん。

なんと彼女は15歳で妊娠し、16歳で出産した現役女子高生ママだったのです。

父親は1年上の先輩。

二人とも高校生ですが、父親が18歳になるのを待って結婚しています。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

【女の子あるある】女子の言う『可愛い』はなぜ男子とは違うのか?⇒その理由に納得!

女子の言う『可愛い』はなぜ男子とは違うのか?あるツイートが分かり易く解説して話題になりました。

空港のボディスキャナーで苦情殺到?衝撃的なボディチェックが話題に!

空港のボディスキャナーで苦情殺到? 衝撃的なボディチェックが話題に…

マネーの虎に出ていた社長達の現在!予想以上に悲惨だった!

2001年10月から2004年3月まで日本テレビで放送され人気を集めた「マネーの虎」。 経営者として成功している個性的な審査員達が注目を集めましたが、 放送終了から10年以上が経過し「あの人達は今どう …

【愕然】母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡!その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に!

【愕然】 母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡。 その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に…

北村弁護士が提案する「逃げる以外の痴漢冤罪防止策」がネットで話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 北村弁護士の痴漢冤罪防止策 痴漢冤罪とは痴漢をしていない者が、 痴漢行為者として疑いをかけられる 冤罪の一種です。また、それによって警察や司法機関 から …