驚き

スタバ店員が吃音症の男性客にした最低行為に批判殺到!これは許せない!

投稿日:

スタバ店員が吃音症の男性客にした最低行為に批判殺到・・・
これは許せない!

吃音症とは

喋りがスムーズに出てこない、
話すのにつっかかってしまう等のコミュニケーション障害の一つである吃音症。

不安や緊張からのストレスが原因と言われておりますが、
なかなか有効な治療法が見つかっていないそうです。

吃音症から上手く言葉が発せず、
コミュニケーションがとれずに辛い日々を過ごしている方も多い言われています。

そのような中、吃音症を患ったイギリス人男性が
スターバックスの店員に最低な態度を取られたと
イギリスの各新聞等複数メディアが報道し、物議を醸しています。

スタバ店員がした最低行為に批判殺到

インターネットが普及し
最近ではSNSなどを使って文字だけの交流を好む人たちが増えてきています。

しかし、生活の中で人との対話を避けることは限りなく困難です。
そのため、人との会話が苦手な人向きのコミュニケーション講座や教室が登場しました。

世間はコミュニケーション能力がある人を高く評価します。

今回は人と滞りなく会話ができてあたりまえという考え方が生み出した
スタバ店員がした最低行為を紹介します。

イギリスのケント州でIT会社を経営しているリチャード・プロクターさんが
スターバックスを利用した時に起きた出来事です。

そのスターバックスでは店員がカップに
名前やオリジナルメッセージを施すサービスを行っています。
そこでリチャードさんが受け取ったカップには侮辱としか思えないメッセージが・・・

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

機転が効くキャストさん!さすが夢と魔法の国!ディズニーランドで起こったほっこりエピソード6選!

機転が効キャストさん!さすが夢と魔法の国! ディズニーランドで起こったほっこりエピソード6選をご紹介します!

遺体安置所でガードマンが女子大生の遺体に発情した結果!

女子大生の遺体に興奮したガードマンが行為を始めてしまった結果… 予想外の結末が待っていました…

東京・スカイツリーに隠された都市伝説5選!裏の情報に背筋が凍る!

東京・スカイツリーに隠された都市伝説5選… 裏の情報に背筋が凍る…

この遊び心に脱帽!ディズニー学習帳が「かなり攻めてる」と話題の10冊

\News BFC に『いいね』お願いします/ この遊び心に脱帽!ディズニー学習帳が「かなり攻めてる」と話題の10冊をご紹介します! ディズニー学習帳が「かなり攻めてる」と話題① 昆虫や草花の写真に添 …

アイドリングストップが嫌われる理由⇒デメリットが多すぎて嫌われて当然だった!?

\♡『いいね』お願いします♡/ アイドリングストップは、メリットばかりではない!? アイドリングストップとは 出典:city.kurashiki.okayama.jp 信号待ちなどのクルマを停止させた …