体験談

遭難者「いやー道に迷ってしまってw助かりました」 警察「はい、車から降りてー」

投稿日:

遭難者「いやー道に迷ってしまってw助かりました」
警察「はい、車から降りてー」
俺「おめでとう。これであんたらも前科一犯だな。罰金50万払ってね」
遭難者「えっ!」

山菜泥棒に仕掛けた罠

趣味で炭焼いてんだけど
山菜を採りに来て迷った連中をおとしいれるのが
もう一つの趣味です。

叔父んとこの炭焼き小屋なんだけど、
叔父が腰を痛めてからは時々暇な時に焼いてる大体春と秋。

山の中腹にあるんだけど、一族代々凝り性なのか
そうとう快適な空間が出来上がってる
来るまでの道も舗装まではしてないけど、
普通に軽トラ通れるし電線、水道は引いてないけど、
近くの沢からひいた水があるし、
その水を利用した水車となぜかあるソーラーパネルで
明かりと携帯や電池の充電くらいはできる。

それで小屋のある山は町から山1つ越したとこで
(村にしか見えんけど、自称町)
道がしっかりしてるからよくハイカーやら山菜泥やらがくるわけ。

ちなみに俺や叔父が入っていないときは
道の入口にあたる場所に杭があって車は入れなくなってる。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

17年同じ会社で働き続けた女性派遣社員の末路!可哀想すぎると話題に!

17年同じ会社で働き続けた58歳派遣社員の末路… 可哀想すぎると話題に…

マナーの悪い子供に注意したのは、他の誰でもなくヤクザのお兄ちゃんでした!

銭湯でマナーが悪い親子にかけたヤクザの言葉… スカッとしたと話題に…

民泊代行業者が語る仰天トラブル!「シーツを血まみれにするのだけは勘弁…」

民泊代行業者が語る仰天トラブル… 「シーツを血まみれにするのだけは勘弁…」

腫瘍の除去手術を受けた犬が退院!主人と愛犬の絆に思わず涙してしまう!

腫瘍の除去手術を受けた犬が退院… 主人と愛犬の絆に思わず涙してしまう…

2人で買った宝くじが高額当選!山分けを提案した途端、これは独り占めされるより辛い?

2人で買った宝くじが高額当選… 山分けを提案した途端、これは独り占めされるより辛い?