芸能

石原さとみの歴代イケメン彼氏。夜の営みをした男性が豪華すぎる!

投稿日:

石原さとみさんは共演者キラーとも言われます。
それだけ魅力的な女性・女優なのでしょう。
今回はそんな石原さとみさんの歴代彼氏を紹介します。
Eカップを揉んだのはコイツラか!

石原さとみの歴代イケメン彼氏

石原さとみさんには男性を虜にする魅力があります。
熱愛報道も数知れず。
今回は歴代の熱愛彼氏だった人物や熱愛彼氏と噂された人物を紹介します。

江森康之さん

石原さとみがある男性と同棲している事がスクープされた事がありました。
男性と同棲している部屋から、仕事に向かう途中で撮られたようです。

熱愛の相手はカメラマン江森康之さんだったのです。
女優は同じ仕事仲間の俳優と熱愛になる事が多いだけに意外な相手でした。

二人でドンキホーテで買い物をしている所まで撮られてしまったのです。
二人で買い物までしている所を見ると、熱愛報道は本当なのかもしれませんね。

佐藤健さん

舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げでは
チュッチュッとついばむように何度もキスをし始めるなど、
舞台上のロミジュリさながらのラブラブぶりだったという。

酒の力も手伝い2人だけの世界に突入していたというふたりだが、
すでに公私ともにいい雰囲気だったのは周囲にはバレバレだったようで・・・

山下智久(山P)

ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」で共演したお二人です。
ドラマとの延長の”熱烈キス”がありそうです。

一般に芸能界ではよく言われている事のようですが、
俳優が男女関係になるという設定で共演してその気になってラブシーンを演じたりすると、
いつの間にかプライベートでも親密な関係になる事が良くあると言われていますね。

この石原さとみさんと山下智久さんキスシーンで、
両者の関係が深まったと言われていますが真実のところはわかりませんね。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

北川景子に隠された衝撃の事実!旦那に隠し事はないは嘘だった?

北川景子に隠された衝撃の事実… 旦那に隠し事はないはウソだった?

実は「共演NG」になった芸能人のエピソード15選!凄く仲良さそうなのに!

たとえ犬猿の仲であってもテレビカメラの前では、にっこり和気あいあいとしてこそプロ。 しかし、実情は恐ろしいほどまでに違います。 今回はそんな共演NGになった芸能人のエピソードを紹介します。

西内まりや、歌詞が不評でパクリ疑惑も!?自作曲「motion」でピンチ!?

モデル、歌手、女優としても活動している西内まりやですが歌手活動がピンチに陥っているとの噂が!? その理由として歌詞がチープ過ぎる、そしてパクリ疑惑まで浮上しています。 ドラマタイアップ曲「motion …

浜崎あゆみが超絶劣化!顔も歌声も太った樽ボディが酷すぎてエライことに!

かつて日本の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。 いつの間にか話題に上がることも少なくなりましたね。 その現在が悲惨だと話題を呼んでいます。

メンズ地下アイドルの闇の世界…地獄で闇深いと話題に!

メンズ地下アイドルの闇の世界… 地獄で闇深いと話題に…