芸能

上原美優の命日に衝撃の事実が発覚!自殺には島田紳助と関東連合が関わっていた!

投稿日:

2011年に自殺した「貧乏アイドル」のキャッチコピーで有名な上原美優さん。
自殺の背景にはいくつもの謎と闇がありました。

上原さんの波乱万丈の人生

貧乏アイドルとして貧しい家庭でのエピソードを明るく話し、
芸能界デビューまでの道のりなど波乱万丈の人生を送っていた。

10人兄弟の末っ子として生まれ出産時父は55歳母は43歳でした。
大家族で家計が苦しかったために幼稚園に通うことができませんでした。

15歳で自立し鹿児島市内の高校に通いますが
暴行の被害に遭ってしまいそのことが原因で高校を退学することになりました。

2006年にレースクイーンとしてデビューしますが
チーム撤回に伴い活動は休止。

2008年頃から貧乏アイドルとして多数テレビ番組に出演することが多くなり
自分の自伝を出版するまでになりました。

その後は活躍の場を多数持ち事務所の看板タレントにまで登りつめました。

2007年のクリスマス(当時20歳)に恋人に振られた寂しさから
睡眠薬を服用し自殺を図ったが一命を取り止めた。

2010年3月29日に心筋梗塞で母親が他界した。
この頃から精神的に不安定になったとみられます。

本人は仕事で最期を看取れなかったものの
家族全員で揃って葬儀を終えたが
彼女のショックは大きく以後精神的に不安定な様子が見られたという。

そして自殺したのは2011年5月11日。

交際中の男性と一緒に目黒区のマンションと一緒にいましたが、

「2時間ほど一人にしてほしい」

と男性を外出させた後、
自殺をほのめかす内容を男性に送信し、
不審に思ってマンションに戻ってみると、
自室のドアにスカーフとベルトで首を吊っていました

交際のあった真鍋かおりや小森純、浜田ブリトニーなど
多くの芸能人が彼女の死を悼みました。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

安室奈美恵が最後までMAXと共演しなかった理由!消えない確執が話題に!

安室奈美恵が最後までMAXと共演しなかった理由… 消えない確執が話題に…

嵐・櫻井翔は木村拓哉のファン!?キムタクと翔君が共演し、今と昔の印象を振り返り!

嵐・櫻井翔は木村拓哉のファン!?キムタクと翔君が共演し、今と昔の印象を振り返り…

風見しんごの娘の命を奪った交通事故!報道されない芸能界の闇が隠されていた!

風見しんごの娘の命を奪った交通事故… 報道されない芸能界の闇が隠されていた…

浜崎あゆみが超絶劣化!顔も歌声も太った樽ボディが酷すぎてエライことに!

かつて日本の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。 いつの間にか話題に上がることも少なくなりましたね。 その現在が悲惨だと話題を呼んでいます。

矢口真里が小栗旬との過去の熱愛を語ってファン反感!

矢口真里といえば、不倫相手が夫と自宅で鉢合わせというスキャンダルが報じられ、 以来すっかり人気に陰りが・・・ そんな矢口真里が最近、小栗旬との過去の交際を蒸し返して、反感を買っています。