芸能

北川景子に隠された衝撃の事実!旦那に隠し事はないは嘘だった?

投稿日:

北川景子に隠された衝撃の事実
旦那に隠し事はないはウソだった?

北川景子に隠された衝撃の事実

2015年8月、女優・北川景子が公式LINEアカウントに投稿したのは
「やってない!」と釈明?激怒?のメッセージでした。

公式にやっているのはLINEだけで、
TwitterやInstagramの北川景子のアカウントはニセモノのなりすまし
しかし本物だと思ってる方がかなり多いようで・・・

「インスタ、フォローしたよお!」と言われると面倒くさくなって
「…ありがとう!!」と返してしまっているそうで、
自分へのイライラがこのスタンプになってしまっているようです。

一方、旦那のDAIGOは2016年6月にInstagramを開設。
記念すべき1枚目には北川景子とのツーショットを投稿した他、
2017年1月には結婚一周年の写真を投稿しています。

クアラルンプールでの1枚。仲が良さそうですね!

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

カンニング竹山さんが亡き相方・中島さんへ送った最後の言葉!涙腺崩壊だと話題に!

カンニング竹山さんが亡き相方・中島さんへ送った最後の言葉… 涙腺崩壊だと話題に…

芸能人のヤバすぎる破局理由!ありえない理由の数々にドン引き!

芸能人のヤバすぎる破局理由… ありえない理由の数々にドン引き…

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人?

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。 あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。 今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。

椎名桔平が愛犬を手放すことになった悲しい理!「犬も一生忘れないと思う」

動物を家族として迎え入れた以上、いつかはお別れの日がくるもの。 特に犬や猫は人間よりも寿命が短く、一緒に過ごせる期間は長くても十数年ほどです。 しかし、俳優の椎名桔平さんの場合は、たった10ヶ月で愛犬 …

『素人がロケ中に乱入するドッキリ』だったら!⇒ノブコブ・吉村の神対応が素晴らしかった♪

『素人がロケ中に乱入するドッキリ』だったら! ノブコブ・吉村の神対応が素晴らしかった♪