驚き

世界一残酷な拷問「スカフィズム」!残忍すぎる拷問方法に背筋が凍る!

投稿日:

世界一残酷な拷問「スカフィズム」…
残忍すぎる処刑方法に背筋が凍る…

世界一残酷な拷問「スカフィズム」とは

人類が生み出した最悪の拷問方法「スカフィズム」。

スカフィズムとは古代ペルシャで行われていた拷問方法の一種。
拷問に小舟が使用されることから、
別名「the boats」とも呼ばれています。

恐ろし過ぎる拷問の手口

この拷問の対象者は衣服を剥ぎ取られた後にボートに寝かされ、
頭と手足のみが外へ出るように形成したフタを被せられると
身動きが出来ないよう固定されます。

その後、下痢をするまでハチミツとミルクを強制的に食べさせられ、
体が露出している部分にハチミツを塗りたくられると
その状態で汚い池に浮かべられるか、
強い日差しの下に晒され続けます。

そうして放置された対象者は
たちまちに自分の排泄物に溺れることとなり、
ハチミツや汚物の匂いに誘われた昆虫に身体が覆われ始めます。

昆虫は船に無数の卵を産み付け、
孵化した幼虫は対象者をエサに成長し、
腐敗した身体には蛆が湧くようになり、
ボートに侵入したネズミなどが身体を直接食い破ります。

強制的にハチミツとミルクを与え続けられるため、
脱水症状や飢餓で死ぬことは許されません。

そのあまりの精神的苦痛から、
数日で意識障害を引き起こしてしまうそう。
最終的には長くても2週間程度で敗血症による死が訪れます。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

手の爪を噛み続けていた男性が!その原因に衝撃を受ける!

  手の爪を噛み続けていた男性がほどなくして死亡… その原因に衝撃を受ける…

スピード違反で停められた運転手!警察官を唖然とさせる発言をして炎上!

ついつい急いでいて無理な運転をしてしまった時、 警察の取り締まりに捕まってしまったという経験、一度ぐらいはあるかもしれません。 できればお世話になりたくないものです。 今回はそんなスピード違反で停めた …

無断駐車のカップル「車出せなくて困ってるんだけど!」クラクションをガンガンならし騒ぐDQNの末路…。

無断駐車をしたDQNカップルが車を出せずクラクションをガンガン鳴らしていると…。

馬に顔面を蹴られた女性の悲惨な姿!変わり果てた顔に戦慄が走る!

【閲覧注意】 馬に顔面を蹴られた女性の悲惨な姿… 変わり果てた顔に戦慄が走る…

それ並べたら絶対にダメだろ!⇒笑いが止まらない画像9選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 世の中は不思議なもので、並べると思わず比較をしたくなりますよね。 今回は、これは並べたらダメな笑いが止まらない画像をご紹介します! 並べたら笑いが止まらない画像① ▼ヒ …