驚き

世界一残酷な拷問「スカフィズム」!残忍すぎる拷問方法に背筋が凍る!

投稿日:

世界一残酷な拷問「スカフィズム」…
残忍すぎる処刑方法に背筋が凍る…

世界一残酷な拷問「スカフィズム」とは

人類が生み出した最悪の拷問方法「スカフィズム」。

スカフィズムとは古代ペルシャで行われていた拷問方法の一種。
拷問に小舟が使用されることから、
別名「the boats」とも呼ばれています。

恐ろし過ぎる拷問の手口

この拷問の対象者は衣服を剥ぎ取られた後にボートに寝かされ、
頭と手足のみが外へ出るように形成したフタを被せられると
身動きが出来ないよう固定されます。

その後、下痢をするまでハチミツとミルクを強制的に食べさせられ、
体が露出している部分にハチミツを塗りたくられると
その状態で汚い池に浮かべられるか、
強い日差しの下に晒され続けます。

そうして放置された対象者は
たちまちに自分の排泄物に溺れることとなり、
ハチミツや汚物の匂いに誘われた昆虫に身体が覆われ始めます。

昆虫は船に無数の卵を産み付け、
孵化した幼虫は対象者をエサに成長し、
腐敗した身体には蛆が湧くようになり、
ボートに侵入したネズミなどが身体を直接食い破ります。

強制的にハチミツとミルクを与え続けられるため、
脱水症状や飢餓で死ぬことは許されません。

そのあまりの精神的苦痛から、
数日で意識障害を引き起こしてしまうそう。
最終的には長くても2週間程度で敗血症による死が訪れます。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

ホームセンターでネズミを捕まえる⇒ネズミを店員に返すと衝撃な一言が…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある男性がホームセンターに来た時のこと。 小さなネズミを見つけて親切な気持ちで捕まえて店員に返そうとすると・・ ホームセンターでネズミを捕まえた あるT …

行列に並んでたら自己中心的な女に絡まれた!派手めなギャルがその女を一喝!これはスカッとする!

スタバの行列に並んでたら自己中女に絡まれた。 私を救ったのは派手めなギャルだった・・・

身長と体重を足してみていくつになりますか!?⇒225に満たない人は大変なことになりますよ!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 身長と体重を足してみていくつになりますか!? 225に満たない人は大変なことになりますよ! 自分の体型を気にする人は多い 男性も女性も体重や身長を気にし …

ゴキブリ3億匹を使った生ゴミ処理場!中国のゴミ処理が奇想天外だった!

ゴキブリ3億匹を使った生ゴミ処理場… 中国のゴミ処理が奇想天外だった…

この発想はなかった…w!シュレッダーで「スルメ」を入れると「さきいか」になるか試した結果!

書類やCDなどを粉砕するOA機器シュレッダー。 そんなシュレッダーに「スルメ」を入れて「さきいか」になるか試した強者が!!