驚き

世界一残酷な拷問「スカフィズム」!残忍すぎる拷問方法に背筋が凍る!

投稿日:

世界一残酷な拷問「スカフィズム」…
残忍すぎる処刑方法に背筋が凍る…

世界一残酷な拷問「スカフィズム」とは

人類が生み出した最悪の拷問方法「スカフィズム」。

スカフィズムとは古代ペルシャで行われていた拷問方法の一種。
拷問に小舟が使用されることから、
別名「the boats」とも呼ばれています。

恐ろし過ぎる拷問の手口

この拷問の対象者は衣服を剥ぎ取られた後にボートに寝かされ、
頭と手足のみが外へ出るように形成したフタを被せられると
身動きが出来ないよう固定されます。

その後、下痢をするまでハチミツとミルクを強制的に食べさせられ、
体が露出している部分にハチミツを塗りたくられると
その状態で汚い池に浮かべられるか、
強い日差しの下に晒され続けます。

そうして放置された対象者は
たちまちに自分の排泄物に溺れることとなり、
ハチミツや汚物の匂いに誘われた昆虫に身体が覆われ始めます。

昆虫は船に無数の卵を産み付け、
孵化した幼虫は対象者をエサに成長し、
腐敗した身体には蛆が湧くようになり、
ボートに侵入したネズミなどが身体を直接食い破ります。

強制的にハチミツとミルクを与え続けられるため、
脱水症状や飢餓で死ぬことは許されません。

そのあまりの精神的苦痛から、
数日で意識障害を引き起こしてしまうそう。
最終的には長くても2週間程度で敗血症による死が訪れます。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

水着美女3人が犠牲になったウォータースライダーの事故!怖すぎだと話題に!

水着美女3人が犠牲になったウォータースライダーの事故… 怖すぎだと話題に…

炭酸飲料を飲んで1時間以内!体内で何が起きるのか実験してみた結果!

\♡『いいね』お願いします♡/ 炭酸飲料を飲んで1時間以内に、体内で何が起きるのか実験してみた結果…! コーラを飲んで1時間以内  私は炭酸飲料が大好きだ! と言う方は数多くいると思います。 喉越しシ …

11日間全く寝なかった少年の体に起こった異変!寝るのって大事だと話題に!

11日間全く寝なかった少年の体に起こった異変… 寝るのって大事だと話題に…

なるほど、その発想はなかった!不正解にするには惜しい子供たちの爆笑珍回答10選

\News BFC に『いいね』お願いします/ なるほど、その発想はなかった!! 不正解にするには惜しい子供たちの爆笑珍回答10選をご紹介します! 子供たちの爆笑珍回答① ▶︎くち!?きんぎょです! …

1961年に海で発見された少女!生き延びた少女が語った真相が怖すぎる!

1961年に海で発見された少女… 生き延びた少女が語った真相が怖すぎる…