驚き

玉城家を超えるキラキラネーム家族が発見される!全く読めない・・・!

投稿日:

玉城家を超えるキラキラネーム家族が発見される・・・
全く読めない・・・

キラキラネームとは!

一般常識から著しく外れているとされる
珍しい名前(本名)に対する表現。

DQNネームとも呼ばれており、
2000年代以降に急増したといわれている。

当て字ばかりで普通の読み方ではわからないもの、
なかなか名前としては使わないような言葉も多く、
驚くこともあります。

玉城家とは!

『あのニュースで得する人損する人 夏までにヤセるぞ!
ダイエットしたい人たち救済SP』にて大家族が紹介されました。

その家族は子供が9人おり6男3女。
そんな兄妹の名前が揃いに揃ってキラキラネームと話題となりました。

長男の龍進(りゅうしん)はまだマシなほうで
三男は輝弥虎進(きゅとらしん)、四男は龍輝虎進(りゅきとしん)、
女の子は美夢蘭(びじゅら)に、香愛蘭(きゅあら)と名付けられている。

男の子は最後に「進」が付き、女の子は最後に「蘭」が付くようだ。

家庭もさぞしっちゃかめっちゃかなんだろうなと思いきや、
実にしっかりした家庭。

食事が終わったら自分の食器は流しまで持って行き自分で洗う。
赤ちゃんの面倒は子供が見る、
子供達の面倒はその上の子供がしつけると教育されている。

長男の龍進くんが父親の代わりに
注意したりして場を仕切っているようです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

門限を過ぎた娘に母が送ったLINE!そのLINEのやり取りが絶妙に怖いけど笑える!

  \♡『いいね』お願いします♡/ 門限を過ぎた娘に母が送ったLINEが絶妙に怖い…けど笑える! 今回は、親子のLINEの面白いやり取りをご紹介します! 門限を過ぎた娘に母が送ったLINE …

ボタン電池の誤飲の恐ろしいリスク!人体に与える影響がわかる実験が怖いと話題に!

ボタン電池の誤飲の恐ろしいリスク… 人体に与える影響がわかる実験が怖いと話題に…

香港の最貧民が暮らす棺桶ハウス!中国格差社会の闇は人間の尊厳への屈辱だった!

香港の最貧民が暮らす棺桶ハウス… 中国格差社会の闇は人間の尊厳への屈辱だった…

生まれたばかりの赤ん坊が生き埋めにされる!発見した女性はその体を見て目を疑った!

生まれたばかりの赤ん坊が生き埋めにされる… 発見した女性はその体を見て目を疑った…

オンラインで打ち合わせ中にスズメバチが出没!その後、女性がとった行動が面白すぎるとネットで話題に!

オンラインで打ち合わせ中にスズメバチが出没…その後、女性がとった行動が面白すぎるとネットで話題に…