体験談

ひき逃げ事件で人生が狂った男性!加害者が慰謝料を拒んだ結果、取り返しのつかない事に!

投稿日:

ひき逃げ事件で人生が狂った男性…
加害者が慰謝料を拒んだ結果、取り返しのつかない事に…

ひき逃げ事件で人生が狂った男性!

夜、仕事帰りにバイクのひき逃げの被害にあったという24歳のある男性。

丸2日の眠りから覚めると病院のベッドの上に。

右膝半月板損傷と右手首剥離骨折、
肩脱臼が原因で利き手変更と半月板損傷で歩行障害を患い、
現在進行形でリハビリ生活を送っているといいます。

意識が戻り警察に事情聴取をされ、
犯人の顔やバイクのナンバーなどを聞かれるも記憶がない男性。

しかしある日、警察から電話が来て事件が進展したのです。

犯人は逮捕された!

手術含め入院2ヵ月目に入った頃、
突然警察から犯人を見つけたとの連絡が男性の元に。

ひき逃げ犯は事故現場付近に住む高校生で
複数人でバイクを盗難しようとしていた所を
事情聴取された際に怪しいと思いひき逃げについても問いただすと
高校生は認めたそう。

そして高校のバイクからも男性の血液反応が出たのです。

翌日、高校生の父親が病院に来て3人で話し合うことに。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

奨学金破産をするとどうなるのか!?ガチで怖すぎだと話題に!

奨学金破産をするとどうなるのか!?ガチで怖すぎだと話題に…

バーベキューのノリが苦手な、とある男性はいつも「宗教上の理由で…」と断っていた!地元のヤンキーに対しても同じように伝えたところ予想外の展開が!

バーベキューのノリが苦手な、とある男性はいつも「宗教上の理由で…」と断っていた…地元のヤンキーに対しても同じように伝えたところ予想外の展開が…

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事!「もし僕が話せたら」

年老いて死を目前にした1匹の犬が飼い主に伝えたかった事… 「もし僕が話せたら」

とある投稿者さんは、知人からいただいたスイカを食べようと半分にカット!すると、なんじゃこりゃ!

とある投稿者さんは、知人からいただいたスイカを食べようと半分にカット…すると、なんじゃこりゃ…

昼間寝ていたら布団が燃えていた!恐ろしいある原因が明らかに!

昼間寝ていたら布団が燃えていた…恐ろしいある原因が明らかに…