芸能

関東連合の脅威!あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた!

投稿日:

関東連合の脅威…
あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた…

関東連合の脅威!


関東連合元リーダー石元太一という名前は
多くの方が一度は耳にした名前と言っていいでしょう。

六本木クラブ襲撃事件や市川海老蔵暴行事件などに大きく関わり
現在勾留中の身である石元太一は
ブラックエンペラーの元総長を務めていた方で
上原美優と交際し、彼女の自刹にも関わっていると言われるほど
闇が多く怖い存在です。

更には上原さくらやその旦那である
青山光司などとも関わりを持っていた噂が流れ、
芸能人達と闇の関係を構築していた部分があるように思われます。

石元太一が関わったと言われる事件は最終的な結論が出ていませんが、
元リーダーとしての影響度は高く、
石元太一を経由して関わったと言われるメンバーも実に多いようです。

また、芸能関係にも繋がりがあるらしく
闇の中心人物であったことは間違いなさそうですね。

そもそも関東連合とは!

暴走族グループはこれまでに数多く存在し、
誰しもやんちゃしていた頃は多かれ少なかれ
それなりのグループを形成し問題を起こしてきました。

そんな話が一つの生き様として語られているということもよくあることで、
俳優宇梶剛士さんも過去には恐れられる
暴走族ブラックエンペラーの総長だったというのは有名な話です。

ある種の伝説となりつつある暴走族ですが、
一際目立っているのが関東連合です。

特に関東連合に関しては数々の事件を起こし
警察からもかなり強めにマークされているらしいです。

特に怖いのが暴力団との関係性や
芸能界につきものと言われている麻薬を売買している
というたぐいの話が際立っていることです。

普通の暴走族の域を超えているのですから
当然警察からもマークされるわけです。

2003年に解散していながらも上下関係により
OBたちが未だに強い絆で繋がっているのは圧巻ですが、
今後も暴力事件や殺人事件に関わる可能性もあり、
非常に怖い存在といえるでしょう。

芸能人を取り巻く怖い中心人物!

芸能界には麻薬がつきものというほど、
数多くの芸能人たちがいくども手を出してしまい、
身を滅ぼしてしまう風景が見受けられます。

酒井法子・小向美奈子・いしだ壱成・三田佳子の息子高橋裕也など、
数多くの俳優・タレント・歌手・アイドル、女優の子供と
広範囲に渡り芸能界に麻薬が蔓延しているわけですが、
その多くがこの関東連合と関係しているといわれ、
その中心人物が元リーダーであった川奈毅なのです。

川奈毅は麻薬の売人としての顔を持ち、
別名六本木のモンスターとして周囲に恐れられているのだとか。

酒井法子の一件に関しても元旦那である高相祐一が
逮捕直前に叫んだ上山信二という名前も
川奈毅が責任者を務めていた六本木のクラブ『フェリア』の
出資者だったというので、
高相祐一・酒井法子にも直接麻薬を売買していたのでは?
という話も一部でささやかれていたのですから恐ろしい話ですよね。

もちろんこれは噂の範疇の話であり、
直接川奈毅と関わっていたのかどうかまでは
正直わからない部分が多いのですが、
ある種芸能界の闇の部分として関東連合が大きく繋がり、
怖い相関図が川奈毅を中心に成り立っていると言われています。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

【TOKIO】山口達也の餌食になった『Rの法則』出演の女子高生一覧!

TOKIO・山口達也のターゲットになってしまった『Rの法則』出演していた女子高生・・・ その一覧がこちら!

山口組三代目組長だった田岡組長の葬儀の生花に並ぶ芸能人たちの名前!芸能界はヤクザとズブズブだった!

山口組三代目組長だった故田岡一雄氏の合同蔡の生花に多くの芸能人の名が! あの大御所や元アイドルまで…

ビックダディと子供たちの現在!娘たちはグラビアに挑戦し、ビックダディは!

ビックダディと子供たちの現在… 娘たちはグラビアに挑戦し、ビックダディは…

元パイレーツの現在が悲惨すぎる!明暗分かれすぎだっちゅーの!

1990年代。異色の女性お笑いコンビとして一世を風靡した「パイレーツ」の浅田好未さんと西本はるかさん。 解散から13年、それぞれ別の道を歩んできた二人ですが、 現在はどのような活動をしているのでしょう …

さんま御殿で放送事故!霊感の強い友達を呼んだその後ろには!

閲覧注意! さんま御殿で放送事故… 霊感の強い友達を呼んだその後ろには…