ニュース

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」警察が不審に思い、家に入った結果!

投稿日:

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」
警察が不審に思い、家に入った結果…

今年のヨーロッパは何度も大寒波に見舞われ、
多くの都市で大雪が観測されている。

そのため、ホームレスや難民の生活がさらなる危機に瀕しているそうです。

雪かきなどで大変な思いをしている人は多いそうですが、
そんな雪のおかげで犯罪者を捕まえることもあります。

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」

一般人からしたら不思議な光景にしか映りませんが
警官の目にはとんでもないものと映ったようです。

この写真を撮ったのは
イギリス・キングスブリッジのキースリー警察署の警官。
この光景を不審に思い、令状を持って中へ入ったところ・・・

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』 に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

世紀の大発見かも!?化石でなく「ミイラ化した恐竜」がインドで発見された!!

化石でなく「ミイラ化した恐竜!?」がインドで発見され話題に!

名門大学生たちが起こした女性への集団暴行・わいせつ事件11選!異常すぎる!

名門大学生たちが起こした女性への集団暴行・わいせつ事件11選… 異常すぎる…

TBSで公開捜査された和田竜人さんが1989年に神隠しにあった松岡伸矢くん?画像を比較するとそっくりだと話題に!

TBSで公開捜査された記憶喪失の和田竜人さんが 1989年に神隠しにあった松岡伸矢くん? 画像を比較するとそっくりだと話題に…

50年前のオリンピック表彰式で起きた事件!ある男性の勇気ある行為が人生を大きく狂わせてしまうことに!

1968年のメキシコ五輪の表彰台で黒人選手が人種差別に抗議を示す行動をして大ブーイング。 これに同調した白人選手も非難を浴び、人生が大きく狂ってしまうことに・・・