驚き

北朝鮮の人身売買の実態!売られゆく20代北朝鮮女性の悲惨な末路がヤバすぎる!

投稿日:

北朝鮮の人身売買の実態…
売られゆく20代北朝鮮女性の悲惨な末路がヤバすぎる…

北朝鮮の人身売買の実態!

日本では禁止になっている人身売買。

日本では考えられないですが、
北朝鮮と中国の国境地帯で北朝鮮女性の人身売買が横行していると言います。

韓国の民間団体が運営する対北短波ラジオ「国民統一放送」は
中朝国境で脱北ブローカーをしていたことのある男性の証言を伝えています。

その男性は北朝鮮の
咸鏡北道(ハムギョンブクト)清津(チェンジン)出身の
イ・ヒョヌさん。

2004年から2006年まで脱北ブローカーとして活動。
その間、50人ほどの人々を北朝鮮から中国へ密かに送り出したという。

想像を絶する虐待!

北朝鮮と国境を接している中国の遼寧省と吉林省には
中国朝鮮族の集住地域があります。

朝鮮族はその名の通り、
朝鮮半島(北朝鮮・韓国)と同じ民族であり、
特に北朝鮮と中国は国境の両側に親戚がいるケースも珍しくありません。

イさんもその一人で昔から中国に縁のあったことが
脱北ブローカーとなる道を開いたようです。

イさんによれば
脱北ブローカーの手助けで脱北した女性の7割〜9割が
中国側で売り飛ばされてしまったと言う。

最初から人身売買組織に騙されていた人もいれば
中国の親戚に援助を求めに行ったところ

「嫁にでも行け」

と促され、仕方なしに自分自身を金で売るようにして
中国人男性の元へ行った人もいるとのことです。

そのようにして売られて行った女性の相当数が
夫の暴力に苦しんでいるそうです。

そして、そのような目に遭っても
中国当局により強制送還されるのが恐ろしくて
保護を求めることができない。

イさんはそのような実態を知りつつも
北朝鮮女性と中国人男性の間を取り持つこともしていたと言う。

間を取り持つというのは報酬のやりとりのことです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

釣りやレジャー、買い物など車でお出掛けされた際は皆さまお気をつけて!こんな車上荒らしの被害が!

釣りやレジャー、買い物など車でお出掛けされた際は皆さまお気をつけて…こんな車上荒らしの被害が…

299人の犠牲者を出したセウォル号沈没事故!公開された船内の様子が悲惨だった!

299人の犠牲者を出したセウォル号沈没事故… 公開された船内の様子が悲惨だった…

市橋達也受刑者が獄中から恩師に手紙を送る!その内容に衝撃を受ける!

市橋達也受刑者が獄中から恩師に手紙を送る… その内容に衝撃を受ける…

技術の進歩で増加する盗撮(隠し撮り)の恐怖!テクノロジーの進化が恐ろしい!

技術の進歩で増加する隠し撮りの恐怖… テクノロジーの進化が恐ろしい…

隣人が彼女にしたいくらい美人で告白までされた!⇒しかし俺はそれを断った…

\News BFC に『いいね』お願いします/ とある男性が引越した先のアパートには、とても美人で好みの美女が住んでいたそうです。 その美女に告白までされたのに、この男性はその告白を断ったというのです …