体験談

生まれたばかりの赤ちゃんが握っていたもの!1%の奇跡の画像が話題に!

投稿日:

生まれたばかりの赤ちゃんが握っていたもの…
1%の奇跡の画像が話題に…

1%の奇跡!

妻であるルーシー・へレインと夫は
2人の子供に恵まれたので夫婦で話し合って子作りを終えようと決めました。

二人が選んだ避妊方法は
妻のルーシーの体内に装着するIUD(子宮内避妊器具)。

子宮内でホルモンを放出し避妊効果を発揮するものです。

医師の説明ではIUDは5〜10年は効果が続くこと
避妊成功率は99%になるとのことでした。

しかし、夫婦の間に1%の奇跡がおきました。

避妊具をつけてわずか4ヶ月後、
なんとルーシーが妊娠していることが発覚したのです。

夫婦は予想外の妊娠に驚いたそうです。

ルーシーはこう語ります。

「検査を受けにいったときは数週間目だと思っていたのですが、
すでに18週目に入っていることがわかりました。

それと超音波でいくら調べても
私のミレーナ(ホルモンタイプの子宮内避妊器具の名称)
が見つからなかったんです。

担当医には何らかの理由で子宮から出てしまったのでないかと言われましたが、
その見解に私は納得していませんでした。」

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

妻とお腹の第二子を交通事故で亡くした!居眠り運転のトラック運転手を一生恨むつもりだったが!

妻とお腹の第二子を交通事故で亡くした… 居眠り運転のトラック運転手を一生恨むつもりだったが…

長女には厳しく次女は甘やかす育児をした母親!今更になって大きな間違いだったと気づく!

長女には厳しく次女は甘やかす育児をした母親… 今更になって大きな誤ちだったと気づく…

遊び感覚で痴漢冤罪を作り出す女子高生!彼女が辿った衝撃の末路が話題に!

遊び感覚で痴漢冤罪を作り出す女子高生…彼女が辿った衝撃の末路が話題に…

9歳の息子がしまむらでとった行動!手にした会計済みの袋の中身を見ると!

9歳の息子がしまむらでとった行動… 手にした会計済みの袋の中身を見ると…

17年同じ会社で働き続けた女性派遣社員の末路!可哀想すぎると話題に!

17年同じ会社で働き続けた58歳派遣社員の末路… 可哀想すぎると話題に…