芸能

パンチドランカー・辰吉丈一郎の末路!パンチで脳にダメージ喰らうとこんな悲惨な状態になるとは!

投稿日:

ガチンコファイトクラブに出演!

4期生の梅宮とスパーリンリングしている時には
華麗な動きを見せています。

さらに話し方もスムーズでまだまだ精悍な姿。

しかし、今の呂律の回っていない姿は
辰吉ファンとしては残念でなりません。

47歳になった今もなお現役で

「殴って金貰える。これ以上美味しい商売はない」

と言っている事は達者なのですが、
残念ながら上手く聞き取ることはできません。

これがパンチドランカーなのでしょう・・・

パンチドランカー・辰吉丈一郎の末路!

辰吉丈一郎は決して引退という言葉を発しません。
2018年現在、47歳ではありますが、
今もなお日課のロードワークを続けているでしょう。

実際、2009年39歳の時に行った試合から、
ずいぶん試合をしていません。

事実上は引退状態ですが
いまだに現役に拘っているようです。

しかし、衰えは顕著のような気がします。
特にろれつが回っていないしゃべり方です。

昔の威圧感というか精悍さが
感じられなくなってしまっています。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=IE9XPo9xQEo

途中、何を言っているかわからないような場面すらあります…。
辰吉のろれつが回っていない姿は
誰の目に見ても明らかのようですね…

パンチドランカーの症状には
言葉が円滑に話せない症状もあるようです。

それが進行していけば記憶障害、認知症、歩行障害なども起こるようです。

かつてのかっこいい世界チャンピオンの辰吉丈一郎。
まだまだかっこいい姿は見たいのですが…

ネットでの反応

・辰吉ろれつ回ってないw

・辰吉ちょっとおかしいよ
脳に障害あるんじゃないの?
アスリートとしてはイチローやカズに似てるな生涯ボクシング好きって感じが

・パンチドランカー酷すぎて営業にも使えないんだな

・辰吉さらに進行してる、脳障害、、、

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-芸能

執筆者:

関連記事

山咲トオルが芸能界から完全消滅の理由!山咲トオルの現在が話題に!

山咲トオルが芸能界から完全消滅の理由…山咲トオルの現在が話題に…

西川貴教と熱愛報道の伊東紗冶子アナの母親が謝罪!社会人として終わっています!

西川貴教と熱愛・伊東紗冶子アナの母親が謝罪… 社会人として終わっています…

悲しいニュースが続いています!連日の訃報を受け、ZIPに出演している風間俊介さんのこんなコメントが話題に!

悲しいニュースが続いています…連日の訃報を受け、ZIPに出演している風間俊介さんのこんなコメントが話題に…

なぜ叶姉妹はセレブな生活を送れるのか?謎多きセレブ姉妹の謎に迫る!

なぜ叶姉妹はセレブな生活を送れるのか? 謎多きセレブ姉妹の謎に迫る…

後輩を絶対に殴らなかった桑田真澄!後輩に誰よりも恐れられていた理由とは?

後輩を絶対に殴らなかった桑田真澄… 後輩に誰よりも恐れられていた理由とは?