ライフ

佳子さまだけじゃなかった…美しい皇族の皆様方のお写真!

投稿日:

佳子さまだけじゃなかった…
美しい皇族の皆様方のお写真…

美しい皇族の皆様方のお写真!

本国内のみならず、海外からも「美しい」と評判の
秋篠宮文仁親王殿下の第二女子である佳子内親王殿下、佳子さま。

2014年に20歳となりティアラを身につけてお出ましになった時には、
「美しすぎる!」との声が溢れました。

こちらは学習院女子高等科ご入学の写真。
この頃からメディアの露出も増え始め、可愛いと評判でした。

佳子さまに注目が集まりがちですが、
優雅でお美しい皇族の方は佳子さまだけではありませんでした。

眞子さま

佳子さまの姉にあたる、
秋篠宮文仁親王殿下の第一女子・眞子内親王殿下、眞子さま。

紀子さま

眞子さま・佳子さまの母親、秋篠宮妃・紀子さま。

若かりし頃はさらにお美しい。

母娘3人が正装で並ぶとさらに美しい。

秋篠宮ご一家

2011年、悠仁さまの着袴の儀と深曾木の儀を終えた後の写真。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

8時間のフライト中ずっと機内で叫び続け、やりたい放題の子供と 、それを注意しない母親が話題に!

8時間のフライト中ずっと機内で叫び続け、やりたい放題の子供と、それを注意しない母親が話題に…

16歳で出産した可愛い女子高生の現在!驚愕の生活をしていた!

現役女子高生のれいさんは高校1年生で妊娠・出産し、 可愛すぎると話題になりました。 そして現在は驚愕の生活を送っていました…

料理のライフハックはいくら知っていても損はない!ピーマンの種は、とある方法を使えば超簡単に取り除けると話題に!

料理のライフハックはいくら知っていても損はない…ピーマンの種は、とある方法を使えば超簡単に取り除けると話題に…

日本代表のトレーナーが、W杯出場をかけた試合で敵チームの選手にドリンクを渡し話題に!

  \News BFC に『いいね』お願いします/ ロシアワールドカップ出場を決めたオーストラリア戦の試合で、判定の混乱中に、日本代表のチームスタッフが選手に飲料を渡していました。 日本代表 …

冬の寒さに負けるな!寒すぎる冬に撮られた壮絶すぎる写真12選をお届け!

今回は、壮絶すぎる雪の瞬間を収めた写真12選をご紹介します!