芸能

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人!?

投稿日:

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。
あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。

今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。

大人気スターからドン底へ落ちた芸能人!

水嶋ヒロ

人気絶頂は2009年。絢香と結婚した水嶋ヒロ。
2010年には小説『KAGEROU』でポプラ社小説大賞を受賞。

「執筆活動に専念するため」として、研音から独立、
芸能活動は失速しました。現在、絢香のサポート役です。

ほとんど見ませんよね、、、

斎藤佑樹

2006年、夏の甲子園のマウンドに立って、
ハンカチで汗をぬぐう姿が好感を呼び、
ハンカチ王子と称されました。

プロ入り直後に年上女性とのベッド写真が流出。
野球の成績も振るわず、二軍と一軍を行ったり来たり。

山本耕史

堀北真希さんと電撃結婚して、
世間を驚かせたのが2015年8月でした。

その後、堀北さんへのストーカーまがいのアプローチが判明し、
ドン引きの声が上がっています。

押尾学

薬物で逮捕され刑務所入り。
出所後は、見る影もありません。

フライデーで美女とのツーショットを報道されたことぐらい。
イケメンなんでもったいないですよね。

桜井幸子

アメリカ人男性と再婚、アメリカに移住したと聞いています。
音沙汰は報道されていません。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

ガキ使のタイキックの人の正体!実はとんでもない経歴の持ち主だった!

ガキ使のタイキックの人の正体… 実はとんでもない経歴の持ち主だった…

「努力は報われますか?」イチローの言葉にぐうの音も出ない!

「努力は報われますか?」 イチローの言葉にぐうの音も出ない…

アイドル・芸能人たちのすっぴん!もはや詐欺のレベルだったw

アイドル・芸能人たちのすっぴん… もはや詐欺のレベルだったw

山口敬之氏に性犯罪被害を受けたと訴えていた詩織さんの現在!結局こうなったか!

山口敬之氏に性犯罪被害を受けたと訴えていた詩織さんの現在… 結局こうなったか…

報道番組では連日、他国に比べ日本のPCR検査数が少ないと批判の声が!スッキリでの加藤浩次さんのコメントが素晴らしいと話題に!

報道番組では連日、他国に比べ日本のPCR検査数が少ないと批判の声が…スッキリでの加藤浩次さんのコメントが素晴らしいと話題に…