体験談

突然、上司と旅行に行くと言ってきた夫!浮気を疑った妻の神対応が話題に!

投稿日:

突然、上司と旅行に行くと言ってきた夫…
浮気を疑った妻の神対応が話題に…

浮気を疑った妻の神対応!

それは夫が突然会社から電話をかけてきたことからはじまります。

「ごめん、突然。実はさ、
部長が友達と行く北海道の湖での釣りに僕も誘われたんだ。

今日出発の一週間くらいの旅行なんだけど、
部長と関係を築くための機会だから
参加しようと思って。

で、悪いんだけど今から一週間分の着替えと、
釣り竿とクーラーボックスを
用意しておいてくれないかな。

部長と一緒に会社から直接出発する予定だから、
後で荷物を取りに一旦家に帰るね。

あっ、それと、新しく買った
ブルーのシルクのパジャマを忘れないで。
お願い!サンキュー」」

どうも腑に落ちない。

浮気かしら?と妻は夫を疑いましたが、
確証がなかったため、
妻は黙って言われた通りに夫の荷物を用意しました。

用意した道具を持って釣り旅行に出かけた夫は
次の週末に疲れながらも上機嫌で帰ってきました。

妻が釣りの成果を聞くと夫はこう答えました。

「うん!大量のウグイとイトウ、カジカなんかも釣れたよ!
ところでさ、あのブルーのシルクのパジャマを頼んだでしょ?
どうして荷物に入れてくれなかったの?」

すると妻は夫にこう言い放ちました・・・

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

事故で亡くなった弟…弟の部活仲間が定期的に家に来たが何かがおかしい!

事故で亡くなった弟… 弟の部活仲間が定期的に家に来たが何かがおかしい…

タイのタクシーが日本人を笑顔にする?思わずふふっとしてしまうと話題に!

タイのタクシーが日本人を笑顔にする? 思わずふふっとしてしまうと話題に…

満員電車のイラッとするパターン!その対策が斜め上すぎてスカッとする!

満員電車のイラッとするパターン…その対策が斜め上すぎてスカッとする…

障害者スペースに20代前半のDQNが停めていた。俺『ここは障害者スペースだ。見たところあんたは違う様だが』DQN『俺、実は知的障害者なんです~w』⇨その後、イラっとした俺は…

障害者スペースに20代位のDQNが停めていた。 俺『ここは障害者スペースだ。見たところあんたは違う様だが』 DQN『俺、実は知的障害者なんです~w』⇨その後、イラっとした俺は…。

いじめられていた俺に弟がくれたネックレス!付けるとなぜかDQNが土下座!

いじめられていた俺に弟がくれたネックレス… 付けるとなぜかDQNが土下座…