驚き

手のひらを写しただけでしょ!?この写真の驚くべき真実、わかりますか?

投稿日:

SNSが普及し、日々様々な写真を目にすることが多くなりましたね。
スウェーデンのとある場所で移された一枚の写真をめぐり、
海外の掲示板で話題となっていますのでご紹介します。

この写真、転がった石の上で手のひらを上に向け撮影されています。
ここでなにしてるの!?手のひらに何か意味があるの??

そう思った方も多いのではないでしょうか。
実はこの写真には、驚くべき真実が写っているのです。

ネット上では、“全く気付かなかった”“ネタバレ後も、信じられない!!”
等の声も上がっています。

ただの手のひらを写しただけの写真に見える、こちらの画像。

手のひらによーく注目してみてください。
わかりましたか?
まだ見えてこない人は手首のあたりに何か違和感がないか、
じっくり目を凝らしてみてください!!

この写真のタイトルは『とても澄んだ水(スウェーデン)』です。
実はこれ、水中に手を入れた状態で撮影されたものなんです!

手首にある水面との境界線。言われてうっすらその存在に気づいても
水の透明度の高さにはびっくりですよね。

もちろん、この写真に加工はされていないそうですよ。
撮影された場所は、スウェーデン最大の島『ゴットランド島』。

手つかずの自然が残るゴットランドの海は、海水の透明度は高く、
まるで湖のように見えるほど、波もとても静かなのだそう。

こんなに美しい自然をいつまでも大切に残していきたいですね。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

19世紀から20世紀初頭に撮影された不気味な写真!恐ろしいと話題に!

19世紀から20世紀初頭に撮影された不気味な写真…恐ろしいと話題に…

悪魔と契約した人々の末路!悲惨な最期を遂げた人ばかりだった!

悪魔と契約した人々の末路… 悲惨な最期を遂げた人ばかりだった…

タンポンを股の間に入れた女性モデル…結果!片足を失うことに!

2012年、モデルのローレン・ワッサーは、右足の膝から下を切断することになりました。 その原因となったのは生理用品のタンポン。 今回はあまり知られていないタンポンに潜む危険性を紹介します。

二宮の腕を掴んだ女性ファンがファンに抹消される事案発生!ジャニオタの猛攻撃が恐ろしすぎる…。

Mステで二宮の腕を掴んだ女性の末路。 嵐ファンが即座に特定し猛攻撃! ジャニオタ恐ろしすぎ…。

迷惑行為を繰り返し世間を騒がせた「バカッター」⇒他人が迷惑をしている自覚を持って欲しい…

\♡『いいね』お願いします♡/ 現在、SNSなどで自分の迷惑行為を投稿する若者たちがいる… それを、好奇心でやっているとなると…とても恐ろしいですね! バカッターとは 「バカッター」人の迷惑を顧みない …