泣ける話

ある漫画家が描いた昔飼っていた猫のエピソードに涙が止まらない!

投稿日:

ペットはよく飼い主に死とはどんなものかを教えてくれると言われます。

昔飼っていた猫のエピソード

昔飼っていた猫のエピソードいつか別れが来ることはわかっているはずなのに、

一緒に過ごしていると、横にいることが当たり前のように感じてしまう。

共感される方も多いと思います。

今回、漫画家のくさかさん(@kskmkyk)が、昔に飼っていた猫のエピソードについて漫画を描き多くの人に感動与えています。

それではご覧ください。

くさかさんが中学生の頃から、ずっと膝に乗ることを我慢していたんですね…

そして、最後に「膝に乗りたい」とわがままをいったミー。

自分の最期を感じ取り、わがままだと思ってもどうしてもくさかさんの膝に乗りたかったんでしょう。

漫画を読んでいて自然と涙があふれてきました…。

出典: くさか @kskmkyk

 

 

参照元http://iinee-news.com/

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日本航空の飛行機が墜落事故を起こして31年…息子を亡くした母の手記が胸に刺さる

\News BFC に『いいね』お願いします/ 日航機墜落事故から30年以上が経ちましたが、今なおご遺族の心に深い傷跡を残しています。 今回は9歳の息子を飛行機の墜落事故で亡くした母親の、胸に突き刺さ …

火災発生後、母親は蛇口を全開にして子供を床に伏せさせた!この行動で家族は奇跡的に助かった!

ロンドンの高層マンション火災。 母親が取った行動により、救われた家族がいました。

ユダヤ人たちが庇った戦後戦犯に指名された日本人!その理由を知ったら涙が止まらない!

ユダヤ人たちが庇った戦後戦犯に指名された日本人… その理由を知ったら涙が止まらない…

一見シンプルなバースデーケーキに多くの人が感動!その理由に涙が止まらない!

一見シンプルなバースデーケーキに多くの人が感動… その理由に涙が止まらない…

一緒に上京して同居もしていた親友がバイクで事故!病院に駆けつけたら!

一緒に上京して同居もしていた親友がバイクで事故…病院に駆けつけたら…