驚き

店の駐車場で!女「小娘!出るの?」私「ここはあなたの私有地なんですか?」店に戻ってレジに並ぶと!

投稿日:

店の駐車場での出来事。

女「ちょっとアンタ!出るの?どくのか聞いてんのよ!」

私「ここはあなたの土地ですか?」両者とも譲らない展開に…

駐車場でババアに遭遇した私

出典:minkara.carview.co.jp

地方都市の街中にあるイオンなので、人気の平面駐車場はいつも満車。

しかも、

2時間無料なので、長時間停めたい人は2時間に1回車を出し入れすればいい。

ちょっとだけ買い物したい時は、平面に停めたいけどゆっくり買い物する時は立駐に停める。

その日は店舗からちょっと離れてるけど、平面が空いていたので停めた。

買い物が終わって車に戻って来たら、ステップワゴンがゆっくりついてきた。

運転手は40代とおぼしき頭ボッサボサのババア。

ちなみに私は20代主婦。

ババアが窓を開けたかと思ったら私に向かって

「ちょっとアンタ!出るの?」

と怒鳴るように言った。

これから自分がエンジンをかけて帰宅するのか。

一旦車に荷物を置いて、再度イオンに戻って買い物を続けるのか 。

赤の他人に説明する義務はないので無視 。

「すみません、そこに停めたいですけど、もう出ます?」 

と聞かれていたら

「あ、もう帰るんで、いいですよ♪」 

と予定通り帰宅したんだけど、失礼なババアのためにスペースを空ける気はない…。

両者共に譲らないDQN2人

出典:irorio.jp

私がエンジンをかけたらババアはなぜかハザードつけて準備。

でも、私は移動するつもりはない!

暑いからエアコンつけただけ、ここでタバコを1本。

(喫煙者ってだけで叩かれるよね・・・)

1本吸ってもババアはまだ、私を睨みながらスタンバッてる。

仕方ないので2本目を吸ったら鬼の形相に変わった。

2本吸ってる間に5分以上経過してるので、

平面駐車場の他のスペースも何台か車は入れ替わってるはずなのにババアは頑なに動かず…。

私の車の場所をタゲっているらしい。

ババアは鬼の形相で睨みつけながら何か言っててw

(聞こえなかったけど)

一向に諦める気配がないので、

仕方なく飲み物でも買いに行くことに♪

スタバでドリンクをテイクアウトして車に戻って来たら、まだ居たw

「ちょっとアンタ!!!いつまでいるのよ!!」

ここはババアの家の駐車場ではなく、私は悪いことはしていないので無視。

車に乗り込みエンジンをかけたら、ババアは

「やっとかよ」

って顔でハザードを点ける。

そして喫煙タイム再開w

スマホで未読メールをチェックしたり、優雅に過ごす。

口論で警備員が来て…

すると、

窓を強くノックされた、見ると鬼の形相のババア

「あんたケンカ売ってんの?どくのかって聞いてんでしょ?」

車の窓にババアの指紋をつけられたくないので下りる

「ここはあなた名義の土地ですか?イオン所有の駐車場ですか?」

「何言ってんのよこの小娘が!!!ふじこふじこふじこふじこ!」

女2人が口論してるので、警備員のおっちゃんが飛んできた。

車同士ぶつけたか何かと勘違いしたらしい。

警「どうしました?」

私「なんかこのオバサンが絡んできて、どけってうるさいんですよー」

婆「さっきからふじこふじこふじこ!」

警「車がぶつかったわけではないんですね?」

私「そうなんです、私まだ買い物の途中なのでまだ出ないんですけど」

婆「だったら最初からふじこふじこふじこ!」

警「奥さん(婆)、他にも立駐空いてるのに、立駐には停めないの?」

婆「ふじこふじこふじこ、もういい!バーカ!!!!」

ババアは鬼の形相で駐車場を出て、パニクッたのか、

分離帯のある国道を逆走して去っていったw  

レジに並ぶと思わぬ展開に!

ババアも去ったので私も帰ることにしたが、必要な物を買い忘れたことに気付いた。

再度イオンに舞い戻りマックスバリューで、買い忘れた物を持ってレジに並んだ。

そしたら…レジ係はなんとさっきのステップワゴンのババア!

私の顔を見て、本当にビックリしたようで

「いらっしゃいま・・・!!」

と固まった。

一切私と目を合わせずうつむきがちなままお会計終了。

さっきの威勢はどこへやら、明らかに動揺し怯えている

「ありがとうございました」

も言えないほどの動揺。

面白いので、入口付近にある「お客様の声」の用紙を持って再度ババアのレジへ…。

レジ横にあったガムと「お客様の声」の用紙と一緒にカゴに入れる笑っちゃうくらいビビってるババアw

お会計後、おもいっきり顔を近づけて、ババアの名札をじっくり確認。

ババアは蚊の鳴くような声で

「ありがとうございました・・・」

めんどくさいから、いちいち書いて投函しないけど、しばらく怯えて暮らせばいいさ。

だいたい離れた所に従業員用駐車場があるんだから、そっちに停めろよ!

客にケンカ売ってまで平面駐車場に停めるな!

ネットの声

・「こーいうヤツが~おそらく~。推察でもなんでもないことに気付こうよ。」

・「40代ババアと20代ババアの私闘じゃねーか!前スレに書けよ図々しい。」

・「なんだかどっちもどっちでw」

・「礼儀知らずのババアは問題外だけど、そこまで時間かけて意地悪する気持ちが分からん」

・「馬鹿を相手にして自分の時間を無駄にする馬鹿、という図式か。」

・「DQNに対してDQN返しは、必ずしも評価されないし寧ろ叩かれる場合も多いよ。」

・「警備員はレジのオバサンを知らなかったのだろうか?」

・「どっちもどっちとしか思えない、おばちゃんの態度もアレだけど、20代主婦()も相当やな感じ」

・「いやぁ俺は追い込み方に感心するよ。煽りでもなんでもなく。」

・「赤の他人のBBAに「どくの?」って言われたらどきたくなるなるのは理解できる」

などの声が寄せられました。

出典:www.logsoku.com

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新手の電話詐欺手法!普通の人でも騙されるレベルだった!

新手の電話詐欺手法… 普通の人でも騙されるレベルだった…

ワニを丸呑みしたニシキヘビ!そのお腹の中を毎日レントゲンで撮影し続けたら!

ワニを丸呑みしたニシキヘビ…そのお腹の中を毎日レントゲンで撮影し続けたら…

洪水や冠水時に出歩くのがいかに危険か!災害をナメてはいけないと話題に!

洪水や冠水時に出歩くのがいかに危険か…災害をナメてはいけないと話題に…

大家族スペシャルの撮影中、突然父親が豹変し娘を!完全お蔵入りになった内容が闇深すぎる!

『撮るな!』大家族スペシャルの撮影中、突然父親が豹変し娘を… 完全お蔵入りになった内容が闇深すぎる…

実際に起きた恐ろしい家宅侵入殺人事件5選…犯人は今も野放しだった!

実際に起きた恐ろしい家宅侵入殺人事件5選… 犯人は今も野放しだった…