驚き

無断駐車のカップル「車出せなくて困ってるんだけど!」クラクションをガンガンならし騒ぐDQNの末路…。

投稿日:

無断駐車をしたDQNカップルが車を出せずクラクションをガンガン鳴らしていると…。

 

無断駐車のカップル

出典:s.eximg.jp

GWの某日夕方、マンションのベランダで洗濯物を取り込んでいた。

何気に下の駐車場をみたら、

一台の車が入ってきて駐車してあった車のフロント部分にピタッとくっつけるようにして止めて運転手はそのままマンションに入って行った。

ちょうど、最初に止まっていた車がTの字の縦棒で、あとから止めたのが横棒で、縦棒の車の出庫を封鎖してる感じ。

その後30分ぐらい経っただろうか、

クラクションがガンガンなっているので窓から見たら縦棒の車が横棒の車に向かってクラクションを鳴らしている。

要するに出られないわけだな。

連れの女性が大きな声で

「この車の持ち主の方~!」

と繰り返し叫んでいる。

でも横棒の車の持ち主は現れない。

それから更に30分ぐらい過ぎて、マンションの人たちも野次馬のごとく窓から顔を出している。

「この車の持ち主知りませんかー!!!」 「車出せなくて困ってるんですーーーーー!!」

止めるところを目撃はしてたけど、車から降りてきた男性を私は知らないし、

ちょっと怖そうな人だったから黙ってた。

暫くしてその男性がやってきた。  

DQNカップルの末路

男性は言った

「おたくら、ここの駐車スペースに何で止めてんの?」

顔は怖そうだけど、タニショーばりのいい声w でまぁ、やり取りを要約すると縦棒夫婦は、

そのスペースの持ち主が帰省してて空いてると勝手に思っててそれでちょっとだけのつもりで止めたらしい。

まさかすぐ帰ってくるとは思ってなかったんだろうな。

持ち主が返ってきたらクラクションでも鳴らすだろうからそうしたら謝って出せばいいと安易に考えていた模様。

ここで横棒の強面タニショー声の男、すぐ車下げるかと思いきや

「8時ごろ出かけるから、それまで待て。面倒臭い」

と言い残して帰ってしまった。

縦棒夫婦、そもそも自分が悪いことを棚に上げて、急いでるのに酷いのなんのと叫んでた。

半泣きで。 確かにやりすぎかもしれないけど、

私もうちの駐車スペースに勝手に止められて困った経験があるので私的にはGJと思った。

ネットの声

・「GJ!外人女に駐車場停められて腹が立った事があるから見ててスカッとした(*・ω・*)/☆」

・「住人は駐車場にも金払ってるだろう。場合によっては来客用の駐車場だってあるはず」

・「そのマンションのレジデントでない者が堂々と停めること自体がおかしい。しかも常習っぽいよなこの無断駐車犯人。」

・「自分の都合でちょっとだからいいやって奴多すぎ。本当に馬鹿なんだろうな。」

・「無断駐車のバカには、もれなくイタズラしてやってるwバカでも懲りてると良いなぁ。」

・「牛乳か生卵をラジエーターに流しこんでやればいいんじゃない?」

・「GJ GJ!!マンションの一番端の駐車場だったけど、勝手に駐車した挙げ句にそこで洗車されてた事がある。」

・「最初横棒が悪いやつかと思って読んでたら縦棒が悪いやつだったのね」

などの声が寄せられました。

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

男「体重50キロとかデブじゃんwアムロちゃんは40だよ?」これを正論に論破した漫画が話題に!

男「体重50キロとかデブじゃんwアムロちゃんは40だよ?」 これを正論に論破した漫画が話題になっています!

とあるネットカフェ難民が「半年間」滞在した結果!驚愕な金額を請求された!

近年、ネットカフェ難民は増え続けており、減少する気配は未だありません。 今回は、とあるネットカフェで「半年間」滞在した人が多額な請求をされた事が話題になりました。

スキー場のコース外滑走がいかに危険かがわかる動画!ちょっとした出来心が大惨事に!

スキー場のコース外滑走がいかに危険かがわかる動画…ちょっとした出来心が大惨事に…

大家族スペシャルの撮影中、突然父親が豹変し娘を!完全お蔵入りになった内容が闇深すぎる!

『撮るな!』大家族スペシャルの撮影中、突然父親が豹変し娘を… 完全お蔵入りになった内容が闇深すぎる…

こんな姿初めて見た!スズメたちのレアな瞬間をとらえた!

【貴重】 スズメや野鳥の写真を撮影している”すずめ四季(@suzumeshiki)さん”がとらえた貴重な瞬間が話題になっています。