驚き

名作映画に入ってしまったあり得ないミスシーン10選!海外版の「リング」は放送事故レベル!!

投稿日:

あり得ないシーンが入ってしまった名作映画10選をご紹介します!

 

名作映画に入ってしまったあり得ないミスシーン①

映画は、製作していく中でたくさんのスタッフが関わり、完璧な作品になるように頑張っています。

しかし…

いくらチェックしていても予想しないミスが起きてしまうのも事実。

今回は、ありえないシーンが入ってしまった名作映画をご紹介します!

ラスト・サムライ

出典:i2.wp.com

ラスト・サムライは2003年公開のトム・クルーズ主演の映画です。

この映画では戦場のシーンもあるため実に多くのエキストラが出演しています。

エキストラは拘束時間が長いわりに報酬も少ないそうです。

ラスト・サムライの中のトム・クルーズが、馬に乗って最後の戦いの場へやって来て馬から降りるシーンがあります。

その際にその馬が、エキストラの一人を後ろ脚で蹴り飛ばしてしまったのです。

しかし、そのエキストラは痛みに耐え演技を続けたのです。

▼こちらの動画をご覧ください!

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

出典:moo-moo.club

ジョニー・デップ主演の大人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」。

この映画は、海賊たちがあらゆる争いごとを繰り広げる物語です。

出典:qnanwho.c.blog.so-net.ne.jp

映画には気の遠くなるような膨大なスタッフの数と地道な作業がなされています。

例を挙げると、アシスタントディレクターが、映画のセットをきちんと管理しておくことも大切な仕事です。

2003年公開のパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの中で、

ジョニー・デップの左側に海の方を凝視しているスタッフと思われる人物が写りこんでいます。

出演者たちがうす汚れた服装をしているのにこの男性は白のTシャツとカウボーイハットをかぶっておりとても目立ちます。

名作映画に入ってしまったあり得ないミスシーン②

Mr.ベビーシッター

出典:gfx.videobuster.de

元レスラーのハルク・ホーガン主演の映画「Mr.ベビーシッター」。

彼がボディーガードでありながら2人の子供のベビーシッターになるというこの映画です。

この映画を見た観客たちは「なんだこりゃ!」となったシーンがあります。

出典:i1.wp.com

最初にホーガンがバイクに乗るシーンがあるのですが、

ストーリーに関係なく男の人が海へ向かって犬を投げているのです。

もちろん男性がなぜそんな行動をしていたのかは謎です。

ティーン・ウルフ

出典:blog-imgs-29.fc2.com

マイケル・J・フォックスが主演の映画「ティーン・ウルフ」。

彼がオオカミ男の役をしているこのコメディ映画。

この映画のエンディングで観客席にカメラが向けられるシーンがあります。

出典:i1.wp.com

そこで一番左にいるエキストラのズボンのチャックが開いているのです。

このエキストラの顔が見えないために男性なのか女性なのかという議論が起きました。

ジュラシックパーク

出典:www.pinterest.jp

スティーブン・スピルバーグ監督のパニック映画「ジュラシックパーク」。

恐竜が現代によみがえるという画期的なアイデアの映画で大人気になりました。

出典:img.diply.com

雨のシーンで恐竜がアップになるシーンがあるんですが、

T-REXが頭を上げ、喉元を見せたときに、

カメラがズームしすぎたせいで嵐の演出のために雨を降らしていたスプリンクラーが映ってしまっています。

しかし、恐竜に視線を奪われてほとんどの人が気づいていないかも知れません。

リング(アメリカ版)

出典:i0.wp.com

日本で大人気を博したホラー映画「リング」。

この映画をリメイクしたハリウッド版で、それは映りこんでしまいました。

アメリカ版の貞子がテレビから這い出てくるシーンで有名ですね。

この映画の後半にレイチェルとノアが息子のエイダンを寝かしつけようとしたシーンで、

彼らの後ろの暗闇に何かが潜んでいたのです。

出典:img1.looper.com

月明かりに照らされた窓に黒い人影が映っていたのです…。

名作映画に入ってしまったあり得ないミスシーン③

チャーリーとチョコレート工場

出典:pbs.twimg.com

ジョニー・デップが主演したファンタジー映画「チャーリーとチョコレート工場」。

ジョニー・デップは、本当に色々な役をこなす名優ですね。

出典:cdn1.wimp.com

そのアクシデントは映画の前半、食いしん坊な子供がキャンディーショップに訪れたときに起こりました。

店主がカウンターテーブルの扉を開けたとき、1人の女の子のあごにカウンターがぶつかってしまったのです。

しかし、シーンはそのまま撮影され本編に流れることとなりました。

バッドボーイズ

出典:es.cloudinary.com

1983年に製作されたショーン・ペン主演の映画「バッドボーイズ」。

この映画でショーン・ペンはオーディションで、主役をトム・クルーズ、ケヴィン・ベーコンらと争いました。

出典:img.diply.com

シカゴの少年刑務所に送られた不良少年の悲劇と所内の殺伐とした抗争劇を生々しく描いている映画バッドボーイズ。

この映画の中で主役のショーン・ペンとライバルが喧嘩するシーンがあります。

そこで2人が闘っている映像にカメラマンがはっきりと映っています。

編集の段階でなぜ誰も気付かなかったのでしょうか。

バックトゥザ・フューチャー3

出典:st-hatena.com

1990年のロバート・ゼメキス監督、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮のSF映画「バックトゥザ・フューチャー3」。

「バックトゥザ・フューチャー」シリーズ3部作の3番目で完結編にあたります。

出典:i2.wp.com

マイケル・J・フォックスが主演の映画を取り上げるのは、ティーン・ウルフに続きこれで2回目になりますね。

この映画の後半、ドク・ブラウンがマーティーとジェニファーに話しかけているシーンでそれは映ってしまいました。

彼らの後ろにいる男の子が、股間を触っています。

もしかしたらこの男の子は、トイレを我慢していたのかも知れません。

ブレイブハート

出典:images-na.ssl-images-amazon.com

1995年のアメリカ映画でメル・ギブソン主演・監督の「ブレイブハート」。

スコットランドの独立のために戦った実在の人物ウィリアム・ウォレスの生涯を描いた歴史映画です。

出典:2.bp.blogspot.com

アカデミー音響効果賞・アカデミー作品賞・アカデミーメイクアップ賞・アカデミー監督賞・アカデミー撮影賞を受賞した映画ブレイブハート。

13世紀のスコットランドを舞台にしたシーンにもかかわらず、

ベースボールキャップをかぶった、

おそらく撮影スタッフであろう男性が映り込んでいます。

出典:qnanwho.c.blog.so-net.ne.jp

さらに、別のシーンではウォーレンスの後ろに13世紀にはなかったはずの車が映り込んでおり、

戦いのシーンでも白い車が映っています。

以上で、名作映画に入ってしまったあり得ないミスシーン10選でした!

こうして改めて見るとかなりハッキリ映り込んでいますね。

普通に映画を観ていたら気付かなかったかも知れません。

しかし、貴重なミスかもしれませんね!!

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

怖いもの知らずの牛がライオンに向かった結果!想像を絶する恐ろしい展開に!

1頭のライオンに追われている2頭の牛。 しかし、1頭がライオンに向かっていったが… 恐ろしい展開が待ち受けていた…。 衝撃動画あり!

中国人による日本の税金でタダで高額ガン治療!医療制度のヤバ過ぎる抜け道!

中国人による日本の税金でタダで高額ガン治療… 医療制度のヤバ過ぎる抜け道…

100年後にはたぶん存在していない国10選!消滅する理由に愕然としてしまう!

100年後の地球は今よりも科学技術が進化してもしかしたら車が空を走り回っているかもしれません。 しかし、全てが良いことばかりではありません。 今回は100年後には存在していないかもしれない国を紹介しま …

病院の前の大通りで頭から血を流していると通行人が直接ERに言いに来た!「大丈夫ですか?」と声を掛けて近寄ろうとした時!

病院の前の大通りで頭から血を流していると通行人が直接ERに言いに来た…「大丈夫ですか?」と声を掛けて近寄ろうとした時…

飲みかけのペットボトルを3時間放置した結果!とんでもない事になった!

飲みかけのペットボトルを3時間放置した結果… とんでもない事になった…