驚き

自宅のガレージに無断駐車した車が…!シャッターの鍵掛け一ヶ月閉じ込めた末路!

投稿日:

自宅のガレージに無断駐車の車があった!

出張のためシャッターの鍵かけて一ヶ月閉じ込めた結果…。

 

自宅のシャッターに無断駐車された!

出典:car-moby.jp

世の中には、自分勝手な人がいるものです。 この方のお話を聞いて、その思いを強くしました。

今回のお話しの男性のご自宅に、一晩、ガレージを空けていたところ…

なんと

無断駐車している車両がありました。

こういう事例では、警察は乗り出してくれません…。

管轄外だと言うことで、頼りにならなかったそうです。

運悪く翌朝に海外出張する予定があり、ガレージを開けたままにはできないので、

やむを得ず、ガレージのシャッターを下ろして施錠し、出張へと行きました。

心配だったのですが、どうしようも無かったのです。

その後、無断駐車した方から文句を言われたそう…。  

無断駐車した方からの文句

出典:chigai-allguide.com

当然、無断駐車とは言え、その所有者は、男性の勤め先まで、乗り込んで、

文句を言い、ご自宅の所有者である男性は苦情を言い立てられました。

どうしようもありません。

自宅の鍵は、持ち主が、出張で、海外へと持ち出しているのですから、

ガレージに車両を閉じ込めたことになっています。

一ヶ月後、思案をしながらも、ご自宅に帰り着きました。

相手側からは、弁護士を立てて、苦情を言い立ててきました。

無断駐車をしたにもかかわらず、

「一ヶ月も車を使えなかったので、弁済して欲しい。」 「近所に駐車場が無いから、今後も使わせてくれないか?」

と自分勝手な言い分を、言いつのって、交渉してきたのです。

いくらなんでも、相手の言い分は通りませんでした。

無断駐車なのに一ヶ月無償で車両を保管してあげたようなものです。

ネットの声

・「こんな話は聞いたことがない。」

・「レッカー会社とか使えないのかな?」

・「厚かましいにも程があるだろ!」

・「稀に見るクズだねwww」

・「法律はこういう無茶なヤツに悪用されている」

・「家破壊されてなくてよかったね~、話は通じなさそうな無断駐車主だったけど。」

・「無断駐車のヤツに、なんで警察は意見してくれないのか!」

などの声が寄せられました。

私有地に駐車した車両には、警察は手が出せないようです。

何処に解決策を求めれば良いのか悩みます。

出典:kohada.open2ch.net

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

仁神術の方法を大公開!自分の指を1分揉んだ結果⇒体にヤバすぎる変化が起きる!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ 自分の指を1分揉んだ結果… 体にヤバすぎる変化が起きる!? 自分の指を1分揉んだ結果 指を揉むだけでリラックスできる驚愕の健康術をご存知ですか? 日本発 …

2歳の子どもにタバコを吸わせた親!謝罪の後のコメントが酷すぎる!

2歳の子どもにタバコを吸わせた親… 謝罪の後のコメントが酷すぎる…

「誕生日を迎えた夫を驚かせよう」サプライズで落とし穴を作った結果!夫婦死亡で裁判に!

2011年に起こった落とし穴死亡事故。 誕生日の夫を驚かせようと妻と友人達で作った 落とし穴に夫婦で落ち、死亡した事故。 今回はそんなサプライズでの落とし穴死亡事故を紹介します。

【貴重映像】頭が透明で中が丸見えな深海魚「デメニギス」の泳ぐ姿をご覧ください!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 水深600〜800メートルに生息する深海魚「デメニギス」自然の神秘を感じずにはいられない不思議な魚。 実際に生きている姿が観察されたのは2004年が史上 …

背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着!⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!

海外のユーチューバーはキチガイすぎる… 背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着。 ⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!