驚き

自宅のガレージに無断駐車した車が…!シャッターの鍵掛け一ヶ月閉じ込めた末路!

投稿日:

自宅のガレージに無断駐車の車があった!

出張のためシャッターの鍵かけて一ヶ月閉じ込めた結果…。

 

自宅のシャッターに無断駐車された!

出典:car-moby.jp

世の中には、自分勝手な人がいるものです。 この方のお話を聞いて、その思いを強くしました。

今回のお話しの男性のご自宅に、一晩、ガレージを空けていたところ…

なんと

無断駐車している車両がありました。

こういう事例では、警察は乗り出してくれません…。

管轄外だと言うことで、頼りにならなかったそうです。

運悪く翌朝に海外出張する予定があり、ガレージを開けたままにはできないので、

やむを得ず、ガレージのシャッターを下ろして施錠し、出張へと行きました。

心配だったのですが、どうしようも無かったのです。

その後、無断駐車した方から文句を言われたそう…。  

無断駐車した方からの文句

出典:chigai-allguide.com

当然、無断駐車とは言え、その所有者は、男性の勤め先まで、乗り込んで、

文句を言い、ご自宅の所有者である男性は苦情を言い立てられました。

どうしようもありません。

自宅の鍵は、持ち主が、出張で、海外へと持ち出しているのですから、

ガレージに車両を閉じ込めたことになっています。

一ヶ月後、思案をしながらも、ご自宅に帰り着きました。

相手側からは、弁護士を立てて、苦情を言い立ててきました。

無断駐車をしたにもかかわらず、

「一ヶ月も車を使えなかったので、弁済して欲しい。」 「近所に駐車場が無いから、今後も使わせてくれないか?」

と自分勝手な言い分を、言いつのって、交渉してきたのです。

いくらなんでも、相手の言い分は通りませんでした。

無断駐車なのに一ヶ月無償で車両を保管してあげたようなものです。

ネットの声

・「こんな話は聞いたことがない。」

・「レッカー会社とか使えないのかな?」

・「厚かましいにも程があるだろ!」

・「稀に見るクズだねwww」

・「法律はこういう無茶なヤツに悪用されている」

・「家破壊されてなくてよかったね~、話は通じなさそうな無断駐車主だったけど。」

・「無断駐車のヤツに、なんで警察は意見してくれないのか!」

などの声が寄せられました。

私有地に駐車した車両には、警察は手が出せないようです。

何処に解決策を求めれば良いのか悩みます。

出典:kohada.open2ch.net

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

四万十自動車学校の路上教習!命懸けすぎて恐怖でしかない!

四万十自動車学校の路上教習… 命懸けすぎて恐怖でしかない…

森の中で見つかった奇妙なモノ6選!恐怖でしかないと話題に!

森の中で見つかった奇妙なモノ6選… 恐怖でしかないと話題に…

空港で没収された危険な珍品15選!なんでこんな物持ってるの!

国から国へ…通常では取引不可能は商品を運ぶ「運び屋」 そうでなくとも持ち出してはいけない危険な道具を平気で持ち込む人がいます。 今回は空港で没収された恐ろしい珍品を紹介します。

告白したけど見事に振られた男が女に逆ギレ!その内容がかなりダサすぎると話題に…w

告白したけど見事に振られた男が女に逆ギレ…w その内容が、かなりダサすぎると話題になっているのでご紹介します!

道端に落ちている赤い封筒は絶対に拾ったらダメ⇒警察ですら拾わない理由に驚き…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 道端に落ちている赤い封筒は絶対に拾ったらダメ! 警察ですら拾わない理由に驚き… 番組で紹介された台湾の不思議 世界のクレイジーなカルチャーを届ける番組で …