驚き

彼氏「お前は2番手だから頑張って!」と言われた彼女!動揺する彼女が決断した答えとは!?

投稿日:

彼氏に「お前は2番手!」と言われた彼女。

動揺する彼女が決断した答えが、悲しすぎる…。

 

彼氏「お前は2番手だ!」と言われた彼女

あなたは付き合ってる彼から

「実はもう一人付き合ってる人がいる。 お前は2番手だ。」

なんて言われたらどうしますか?

そんなえげつない実験の動画が、話題になっています。

今回、実験に協力してくれたのは交際1年になるこのカップル。

もちろん彼女はこれが実験だと知らずに…。

彼氏から辛〜い告白を受けるという可哀想な実験。

彼の部屋でまったりする2人。

「温泉にでも行こうか?」

なんて話をしてるのですが、突然彼がこう切り出します。

「実は俺、もう1人付き合ってる子がいるのよ。」

突然の告白にうろたえる彼女。

その彼女に、向かって彼はこう言い放ちます。

「今、モナ(彼女の名前)2番だよ」

これだけでも相当ショックでしょうが…

彼はさらに、酷いことを言い出したのです…。  

動揺する彼女が決断した答え

彼はさらに、酷いことを言い出したのです…。

「だから、モナには頑張って1番になってほしいなって。」

一体、どうやったらこんな言葉が口から出てくるのか…?

しかし、これは作り話なんですが、とてもリアルな感じがします…。

そして、彼女はこう返します。

「(私が1番になったら)そのアヤノって子はどうすんの?」

その後、話はどんどんエスカレートしていくのですが…。

彼女が決断した答えは…というと!

「じゃあ、無理だね」

「2番なんて言われて頑張れないでしょ」

誰もが予想していた結果でした!

▼続きは動画でご覧ください。

なんか、彼女のこと見てたら切なくなっちゃいました。(泣)

「好きだからこそ言われて逆に冷めた」

それにしても、こんな良い彼女を持った彼氏さんは本当に幸せもの!

ぜひ、末長く仲良くして欲しいものですね。

それにしてもこの検証内容が、エグすぎる…w

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

病院の前の大通りで頭から血を流していると通行人が直接ERに言いに来た!「大丈夫ですか?」と声を掛けて近寄ろうとした時!

病院の前の大通りで頭から血を流していると通行人が直接ERに言いに来た…「大丈夫ですか?」と声を掛けて近寄ろうとした時…

日本だけが知らない世界の終戦記念日…世界の終戦記念日は8月15日ではない!

日本人だけが知らない世界の終戦記念日。 世界の終戦記念日は8月15日ではなかった…

飼い主によって犬肉用ドックファームに売られた犬…二匹の犬に起こった奇跡が話題に!

飼い主によって犬肉用ドックファームに売られた犬… 二匹の犬に起こった奇跡が話題に…

栃木リンチ殺人事件に隠された真実!主犯格の父親の正体が胸糞すぎる!

栃木リンチ殺人事件に隠された真実… 主犯格の父親の正体が胸糞すぎる…

この遊び心に脱帽!ディズニー学習帳が「かなり攻めてる」と話題の10冊

\News BFC に『いいね』お願いします/ この遊び心に脱帽!ディズニー学習帳が「かなり攻めてる」と話題の10冊をご紹介します! ディズニー学習帳が「かなり攻めてる」と話題① 昆虫や草花の写真に添 …