体験談

浮気をされているかもしれません!怪しい行動パターン10選を公開!

投稿日:

この行動には要注意!もしかしたら浮気をされているかも!?

浮気を疑う怪しい行動パターン10選をご紹介します!

 

浮気を疑う怪しい行動パターン①

出典:biplan365.com

浮気・不倫は、許されるものではありません。

浮気しているご主人には、行動パターンに変化が出てきます。

日常からの行動を要チェックしてください!

怪しい行動パターンについて注目して掲載します。

今、不安を感じている方は、確認することをおすすめします。

1:身だしなみに気を遣っている

今まで身だしなみを気にしなかったご主人が、鏡を見る時間が増えたと感じたら、要チェックです!

2:洋服のセンスが変わったと感じたら、危ない

今まで着なかった色を、着るようになったりしたら、若い浮気相手が、現れているのかも知れません。

浮気を疑う怪しい行動パターン②

出典:googirl.jp

3:ダイエットや筋トレを始めていませんか?

人から、かっこうよく思われたいという意識の表れです。

4:残業や飲み会が増えていませんか?

残業や飲み会、ゴルフなどを口実にして、自宅にいない時間が、増えてくると、浮気かも知れませんよ。

5:携帯電話に対して、警戒感が強くなります。

浮気相手からの電話を奥様に、察知されると困りますから、携帯電話の着信やメールを異常に意識するようになります。

6:帰宅後すぐにお風呂に入ることがありませんか?

浮気相手の女性の香水のにおいや、外出先でお風呂に入ったら、石鹸の臭いが付きますので、臭いという証拠を隠滅するために、お風呂に入ります。

7:お弁当を持って行かなくなる事は?

今までお弁当を持って行っていたご主人が、急にお弁当が不要になったら危険です。愛妻弁当は、浮気の邪魔になります。 浮気相手と昼食を食べることも増えるかも知れません。

8:スキンシップに変化が表れることも多いです。

浮気をしている罪悪感がありますから、奥様に優しくなることも多いです。 腕を組まなくなるとか、そういう変化が出てくるご主人もいます。

9:言い訳が増えてきます。

聞いてもいないのに、残業の愚痴や上司の悪口を言い出すのもおかしな徴候です。

10:車の走行距離が増えることが多いです。

乗用車で通勤しているご主人なら、当然、走行距離にも変化が出ます。 浮気相手との情事や、買い物に付き合ったりで、車での移動距離が増えてきます。

ネットの声

・「浮気をしているのか、要チェック項目!」

・「行動に表れるような単純な浮気なら救いがあるぞ」

・「用心深い旦那もいるから、見極めるのは難しい」

・「色んな行動パターンを教えて貰いました。感謝!」

・「ご主人様の浮気、不倫は、家族の大問題!」

などの声が寄せられました。

 

 

参照元https://newtrendys.com

-体験談

執筆者:


  1. Hey There. I found your blog using msn. This is an extremely well
    written article. I’ll make sure to bookmark it and return to read more of
    your useful info. Thanks for the post. I’ll certainly return.

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いつもオール5だった通信簿がオール3に!不審に思い、先生に問いただすと!

いつもオール5だった通信簿がオール3に… 不審に思い、先生に問いただすと…

「中華そば、中盛で!」ラーメンが到着し食べていると、店員が「すみません」

「中華そば、中盛で!」ラーメンが到着し食べていると、 店員が「すみません」

彼と仙台駅を訪れた女性!そこで起こったエピソードが話題に!

SN3D0351 彼と仙台駅を訪れた女性…そこで起こったエピソードが話題に…

プラス思考が平和を作る!明るいポジティブ全開な人たち7選!

プラス思考が平和を作る…明るいポジティブ全開な人たち7選…

娘のパンツが1日2枚出されていた!母親がその理由を知り、衝撃を受ける!

娘のパンツが1日2枚出されていた… 母親がその理由を知り、衝撃を受ける…